引っ越してから初めて別行動? | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

クチナシ

 

 

 

 

 

今朝も、晴れ 良い天気で 暑くなりそう~ ショボーン

 

 

 

ゆうべの事だけど・・・

 

風呂に入って、リハビリ治療で 血管注射を打って

 

小さな絆創膏(血止め)を 貼ってくれるけど

取るのを忘れて、風呂で取り ドアの外へ 置いたと!

 

おじいちゃん 「置いたのが無い」と 騒ぎ出して・・・

 

おばあちゃん 「見てないよ」

 

おじいちゃん 「また、ぼけてると言いたいのか」 と怒りだした ムキー

 

 

こうなると、手がつけられない びっくり

 

逆らわずに、黙ってる

 

 

一刻で、自己中 自分の思い通りに ならないと 切れる はてなマーク ムキー

 

自分が悪くても、謝らない 悲しい

 

 

 

後で 風呂に入ったら、湯船に 浮いてた ウインク

 

それを言ったら、裸で探してたので

 

寒くなり、私の後で また風呂に・・・

 

 

寝てからも、しばらく 可笑しくて

 

また 眠れないのかな~ 悲しい

 

 

 

明日は、友達のところへ 一緒に行く予定だったけど

 

大丈夫かな~ はてなマーク

 

 

 

 

朝になって、留守番してるからと・・・

 

一人で 大丈夫か 心配だったけど

 

少し 落ち着いて 話してるので・・・

 

午前中から、出掛けてみた 車

 

 

 

友達の家へ着いて、電話したら 落ち着いていて

 

おじいちゃん 「もう着いたのか? 早かったなぁ~」と ニコニコ

 

 

お昼の支度は、してあるので 「自分で食べるから」と言うので

 

友達と 買い物したり、のんびり 話したり・・・口笛

 

引っ越してから、初めて 別行動しました~ チョキ

 

 

 

おじいちゃん 「大丈夫だから、友達を大事にしろ」と・・・

 

 

自分は、引っ越してから 仕事仲間も 商売相手も

 

連絡が無いから・・・ こっちから電話しても、相手からは無い

 

だから、寂しくて 一人が 不安で 怖いのかも キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

🍀 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🌸 応援して 頂けると 励みになり 嬉しいです (^_-)-☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
矢印下

PVアクセスランキング にほんブログ村