また、反省の日々! | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

サンザシ

 

 

 

 

 

今朝は、どんより くもり 曇り空? ときどき 晴れ 晴れ間?

 

気圧の影響か はてなマーク

 

今朝は、夫の 体調が悪いのか 機嫌が悪い (>_<)

ゆうべ、足の裏の タコのテープが取れて 何処へ捨てたか 落ちてないと 探し回り (-_-;)

また 眠れなかった?

 

ひとつの事を思うと、それしか頭にない !



不貞腐れて はてなマーク 寝てるので、買い物は 一人で 廻った 車

 

4件はしごして、凄い荷物 !

 


途中で 電話が入り・・・

 

おじいちゃん 「筍を煮てるが 調味料は 何を入れる」 (>_<)

 

起きて、悪いと 思ったのか はてなマーク



帰ってからも、元気がない ショボーン



3時半頃から、河川敷きの 公園へ 出掛けた 車


高齢になると、愛犬も 影響があるのか? 歩かなくて・・・

 

おじいちゃん 「先に行くから」と 怒る ムキー

 

 

 

私も、影響してか はてなマーク 体調が 悪くても・・・もやもや ガーン

 

何とか 気晴らしに なればと 動いてるのに プンプン

 

 

買い物だって、明日は 雨だからと・・・

 

妻の心 夫知らず えー

 

すみません えーん 愚痴って しまいました お願い

 
 
 
 
 
 
 
音譜 今日も お立ち寄り頂きまして 有難うございますラブラブ
クローバー 応援して頂けると 嬉しいです (^_−)−☆
矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
 矢印下
PVアクセスランキング にほんブログ村