旦那様の不倫で心が不安定なときはネットサーフィンしてしまいます。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 旦那様の不倫で心が不安定なときはネットサーフィンしてしまいます。


カウンセラーの河村陽子です。

よくねこんな質問を、カウンセリングのときに聞かれることがあります。


「河村さんって旦那さんが不倫していたとき、どんな気持ちで過ごしていたのですか?」


ってね^^。

そりゃ7年間も不倫されていたわけですから、旦那様の不倫発覚1年未満の方はそう思いますよね。

一番苦しい時は、不倫発覚1年みまんなのですもん。

そして、不倫発覚1年未満の人はいろんなネット検索をしていることが多いかな。

私もネット検索していました^^;。

私がネット検索をしていたのは、ヤフー知恵袋を毎晩読んでいました。

ヤフー知恵袋には、旦那様に不倫をされた女性たちがたくさん相談をしていました。

その相談事に、昔旦那様に不倫をされていた女性からの返事や、今不倫をしている人であろう人からの回答がありましたね。

いろんな回答があるので、いろんな考え方が学べるのですけどね〜。

私がヤフー知恵袋に相談したときにも、5件くらいの回答がありました。

5件くらいの回答の中で、私が役に立ったと思った記事にベストアンサーをするのです。

役にたった回答もあれば、なんだか心が騒ついた回答もありました。

そりゃ当たり前ですよね。

みんな自分の主観で回答しているのですから。

無料で相談できるから気軽なのですけどね^^;。


不倫で悩んでいる時って誰かに聞いてもらいたいし、誰かの意見を聞きたいのですよね。

ここで注意したいのは、その誰かの意見をきくときに”だれ”なのか?って大切。


誰かの”だれ”の価値観で答えるので、心が不安定な方だったり、マイナス思考の人だったりすると心が引きずられてしまいます。

幸せで心がルンルンの相談事は誰でも話してもいいのですが、心が落ちている時は相談する人を絶対に選びましょうね。


もちろんカウンセラーを選ぶのも同じ。

説教するカウンセラーさんもいますが、私がクライアントなら心が荒れてしまいますから^^;。

”だれ”に相談するのか。

”だれ”の話をきくのか。


これは弁護士さん選びも、探偵さん選びも同じことです。

お金ではなくて、ちゃんと人で選びましょうね。

旦那様の不倫問題って、大切な人生のターニングポイントなのですから。

11月7日の大阪セミナーでは、賢い探偵さん選び、弁護士さん選びもお伝えします。





NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


【東京】夫の不倫問題をきっぱり解消するセミナー
不倫地獄から抜け出して笑顔になりたいあなたへ

夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら