旦那様の不倫問題をきっぱり解消したい女性のためのセミナーとオープンカウンセリング | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 旦那様の不倫問題をきっぱり解消したい女性のためのセミナーとオープンカウンセリング


こんにちは、河村陽子です。

初めてのトークライブのお知らせです!

家族や未来の自分のために、旦那様の不倫問題をきっぱり解消したい女性のためのセミナーとオープンカウンセリングを開催します。

これまで800組の夫婦関係を修復してきた私だからわかる、不倫中の旦那様に効果の高い、シーン別の会話術や対応策を惜しみなくお伝えします。


カウンセリングで成果をだしてきた濃密な内容を、2部形式でたっぷりご紹介します。

旦那様がどんな状態にあっても、落ち着いて対応できるようになる魔法の法則もお伝えしますよ。

あなたはただ「幸せになる」という覚悟さえ持ってきていただければ大丈夫です。


このセミナーをきっかけに、つらく苦しい毎日から卒業しませんか?

私

不倫中の旦那様は、ひどい言葉や態度であなたに離婚を迫るかもしれません。

悲しくてつらくて腹立たしくて。

そんな旦那様もこんな立場にいる自分も、すべて壊してしまいたくなりますよね。

でも、ちょっと待ってください。

だからと言ってこちらも感情的に対応してしまうと、もう取返しのつかない状況に走ってしまうことが多いのです。

不倫中の男性は思春期真っ最中の中学生と同じ。

同じ目線でものを言っても、決して事態が好転することはありません。

私たちが取るべき最初の行動は、落ち着いて状況を見極めて対策をつかむこと。

受験と同じですね。

私のカウンセリングでは、あるポイントを踏まえることから始めていただきます。

そのうえで、不倫段階に応じた戦略を一緒に立てていくからうまくいく確率が高いのです。

しっかり実践してくださったクライアント様からは、こんな幸せな報告をいただいていますよ。

こんばんは
突然の しかもメールではなくラインでの投稿 本当に失礼だと思いますが 、自分の中で もう大丈夫 と確信ができたので、けじめとして先生に聞いてほしいと思います。

昨年の2月頃からたびたびご相談させて頂いていた、山形県のKと申します。

先生に旦那様取扱説明書もお願いし、勝手にメールもしてあの頃は本当に藁にもすがる思いで切羽詰まっている状態でした。

結果から申しますと、主人の不倫は終わりました。

大きく動いたのは昨年の3月です。

それから1年経ち、明日は上の娘の卒園式です。

娘が今の幼稚園に入る頃には、夫婦仲は最悪で家庭内も暗かったのですが今は大違いです。

下の娘も言葉を話し始め、主人は本当に可愛いようで、2人の相手を頑張ってくれています。

家族を大切に思ってくれてるのが分かります。

私の問題として、主人の事を受け入れようと思いながらも、裏切られたとか…不倫について考えたり嫌な事を時々蒸し返してしまい、1人で落ち込んだりイライラしたり葛藤というか心の闘いがありました。

正直今もあります。

これは消えない事なのかも知れません。

でも、そんな中でも自分の中で『もう大丈夫』と思える日が増えてきたことに気づき、河村先生に一言お礼を…と思い、今こうして報告させていただきました。

先生、本当にありがとうございました。

もう連絡することはないと思います。

主人をそして家族をこれからも、大切に大切に思い、私の人生悔いのないように頑張って生きていこうと思います。

先生 お元気で。

Kより

〜〜〜〜〜

陽子さん、今月卒業させてもらって大丈夫なのかな?って思いますが、とりあえず卒業してみます。

1年前はあんなに苦しくって死にたかった私を、旦那さんへの依存から救ってくれた陽子さんに感謝しかありません。

旦那さんの不倫もだいぶ落ち着いてきました。

陽子さんが言ってた

「あなたが変われば旦那さんも変わらずを得なくなるから、先に変わって旦那さん待っていましょうよ」

って言葉が今頃わかってきました(笑)。

陽子さん預言者みたいですよ?!。

今からが旦那さんとの関係をもっとよくする勝負ですね!。

こんなに強くなれた私に私自身が驚いているから、旦那さんはもっと驚いていると思いますけど(笑)。

もっともっと自分で幸せを手にしていきます!。

本当にありがとうございました。

Kより。

〜〜〜〜〜〜

陽子さん出来の悪い私のことを見捨てることも、突然電話しても受けてくださり、本当に助けられました。

陽子さんのアドバイスを聞いて夫婦関係が少し前進しても、私が台無しにしてしまったりしていました。

なんども主人に見放されそうになったけど、ここまでやって来られました。

本当に陽子さんのおかげです。

離婚をしようと思っていた私に、主人への本当の気持ちに気づかせていただきました。

すぐに感情が先走ってしまう私を、いつも止めてくださってありがとうございます。

子供にも

「前のカウンセラーは聞くだけだったけど、今度のカウンセラーさんはやり方や改善の方法や、相手の立場になって答えてくれて、いいカウンセラーさんだね」

と言ってもらえました。

これからはもっと主人に興味を持って、夫婦関係をやり直していきます。

ありがとうございました。

Hより。



不倫の真っ最中にいても、こうして自分を取り戻し、笑顔で前を向くことはできます。

それは、夫婦関係修復のポイントをしっかり踏まえてから行動していただいているからなんです。

カウンセリング

本当はお一人ずつ丁寧にカウンセリングしてさしあげたいのですが、現在は新たなクライアント様をお受けできる時間がありません。

そこで今回のトークイベントでは、夫婦関係修復の5つのポイントとお一人でも即実践できる対処法をたっぷりとご紹介させていただきます。


午前中のセミナーでは不倫を疑っている方から離婚を考えている方まで、多くの方の助けとなるアドバイスを伝授します。

・パターンから知る旦那の裏切り

・あなたの旦那の不倫はどの段階?

・そもそも不倫と浮気の違いって?

・ステージ別、不倫の対処法

・探偵と弁護士に相談するベストタイミング

・心の土台をつくる「怒りを放出する3つの方法」

・実践!旦那との会話を優位に進めるワザ 



あなたがひとりで悩む時間が少しでも短くなるように、楽しくわかりやすくお伝えします。

楽しみにしていてくださいね。

そして午後からは、前回も大好評だったオープンカウンセリングを行います。

参加者さまからの質問・相談をもとに、不倫の段階ごとの実例をみながら質疑応答を重ねていきます。

他の方の悩みを聴くことはご自身の悩みを解決することにつながるので、1対1のカウンセリングより多くの気づきと対処法が得られます。

あわせて「夫婦関係修復のための5つのポイント」もご紹介しますよ。

みんなで聞けばさらに理解が深まり効果があがりますね。


こちらはカウンセリング会員様からいただいている感想の一部です。

自分に自信がないのは、ずっと親のせいだと思っていました。

河村さんも母親から全否定されて育っていたことを聞いた時、本当に驚いたと同時に、河村さんは明るくてキラキラしているのに、私はなぜ暗くて自信がないのかな?ってまた自分を責めていました。

河村さん流自分を好きになる方法は、全否定を乗り越えた河村さんがいうので間違いないですね!。

私も少しずつですが、心に変化が出てきてハッキリと人に発言できるようになりました。

楽しんで自分を観察していきますね!。
(岡山県40代女性)

〜〜〜〜

旦那さんが変わってきましたよ?!河村さん!。

最近旦那さんから「お前、髪型変えた?」なんて言われちゃいました。

今まで全然興味ないって顔していたのに(笑)。

自分からアピールしないって、こんなにも面白いことなのですね。
(東京都20代女性)

〜〜〜〜

陽子さんマジックがかかっています。

夫から5年ぶりに結婚記念日にディナーを誘われました!。

去年の結婚記念日は夫は家にいなかったのに、陽子さんマジックで今年はディナーです^^。

この幸せな気持ちを持続していきますね!。
(大阪府50代女性)

〜〜〜〜

今まで私のことを無視だった旦那が、優しくなってきました。

インフルエンザにかかってグッタリしていた時、旦那がポカリを5本も買ってきてくれました(涙)。

自分を大切にすることと、旦那を大切にすることは同じなのですね!。

なんだか泣いてしまいました。
(愛媛県20代女性)

〜〜〜〜

なんでも旦那さん優先の重い私から、やっと卒業できました(笑)。

私も「重い女だな」って思っていたけど、なかなか抜けられなくて^^;。

重い女から卒業できたら、旦那さんも軽い男を卒業してきました(笑)。

自分を愛することができると、旦那さんをもっと愛することができるって気がつきました。

重い女を卒業させてくれて、ありがとうございました!
(福島県30代女性)



私も旦那様の不倫に7年間苦しんだ過去があります。

でもその苦しみを乗り越えたからこそ、今幸せな家族でいられるしお互いに一回り成長できました。

旦那様に不倫されても、納得のいく未来を手に入れた女性たちには大きな共通点があります。

それは

「何があってもあきらめずに夫婦関係修復に挑んだ」

ということ。

あきらめない心さえ失くさなければ、誰もが欲しい未来に近づけます。

キス

だからクライアントさまには、自分で自分を幸せにする思考の作り方を、繰り返し繰り返しお伝えしています。

思考が変わると行動が変わる。

幸せ思考を身につけると、旦那様との関係もミラクルに変わっていきますよ。

今回のセミナーでも、この幸せ思考術の作り方については、たっぷりとお話しますからね。


不倫解決カウンセラーの河村陽子が、なぜいつもこんなにエネルギッシュで元気なのか?

その秘密もこのトークライブを聴けばわかるかもしれません。

不倫で悩むすべての女性に、私のエネルギーが届きますように。


このセミナーはこんな方に特にオススメです。

・苦しい心から解放されたい方

・旦那様の不倫のステージはどこか知りたい方

・不倫のステージ別の対処方法を知りたい方

・悪徳探偵に騙されたくない方

・いい弁護士と悪い弁護士の見分け方を知りたい方

・怒りのコントロールをしたい方

・自分を大好きになりたい方

・心の土台をつくりたい方

・旦那様と真剣に未来を話したい方

・旦那様の不倫から夫婦円満になった方の共通点を知りたい方


それでは今回のセミナー&オープンカウンセリングの詳細です。


第1部

「夫婦関係がみるみるよくなる! 家庭円満の法則」

【セミナー内容】

・パターンから知る旦那の裏切り

・あなたの旦那の不倫はどの段階?

・そもそも不倫と浮気の違いって?

・ステージ別、不倫の対処法

・探偵と弁護士に相談するベストタイミング

・心の土台をつくる「怒りを放出する3つの方法」

・実践!旦那との会話を優位に進めるワザ

「なるほど、こうすればいいのね!」

と、思わずうなずく濃い内容盛りだくさんの120分です。

しっかり覚えて実践してくださいね。


◆第2部

「ひとりで悩まない! オープンカウンセリング」

これまで800組の夫婦関係を修復してきたスペシャリスト・河村陽子が、あなたのお悩みにお答えします!!

セミナーの内容からさらに進んだ詳しい実践術をお伝えします。

カウンセリングを受けたいけどタイミングが合わない方、河村陽子に相談してみたい方、明日からさっそく未来を変えていきたい方におすすめです。


【持ち物】

筆記用具、ノート


【日時】

9月6日(水)

第1部:11時~13時(受付10時45分~)

第2部:14時30分~16時30分(受付14時15分~)


【場所】

豊洲文化センター 第2研修室
東京都江東区豊洲2-2-18

(電車の場合)
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅 7番出口より徒歩1分
新交通ゆりかもめ「豊洲」駅 改札フロア直結

(新幹線でお越しの方)
東京駅より来られる方
JR山手線品川、渋谷方面5番ホーム(2分)
有楽町駅にて東京メトロ有楽町線新木場行き1番ホーム(7分)→豊洲

(お車の場合)
1台20分につき100円
障害者手帳ご掲示の場合は、半額になります。
豊洲地図


【受講費】

1講座 15000円

1部、2部ともに受講される場合は
30000円→25000円

※カウンセリング会員様、元カウンセリング会員様、単発カウンセリング、旦那様取扱説明書をとっていただいた方は、下記の講座料にさせていただきます。

1講座 10000円


【注意事項】

※13:00~14:15の間は昼休みになりますの、一度部屋からご退出いだきます。
ご了承ください。


【参加申し込みフォーム】

9/6(水)第1部「夫婦関係がみるみるよくなる! 家庭円満の法則」はこちら

9/6(水)第2部「夫婦問題修復のための5つのポイント~ひとりで悩まない! オープンカウンセリング~」はこちら

9/6(水)第1部第2部、1日通し受講の場合はこちら


【キャンセルについて】

お申し込み後のキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料を申し受けます。

なお、ご返金の際には振込手数料をご負担いただきますので、、その旨ご了承ください。

・開催当日より14日前まで・・・無料
・開催当日より2日前まで・・・参加費50%
・開催当日より前日・・・参加費100%


旦那様に不倫される経験はとてもつらく悲しいものです。

でも、必ず乗り越えられますから安心してくださいね^^。

一人で悩んで心が折れてしまいそうなら、ぜひ私に会いに来てください。

同じように苦しくてもあきらめずにがんばる人がいるということを、このセミナーに来て感じてください。

幸せ思考で正しい対応策を知って、ベストなタイミングで動きだしましょう。

あなたも辛い不倫問題から脱出して、笑顔たっぷりの夫婦に戻れますよ!。

会場でお会いできることを楽しみにしております。


河村陽子