不倫してる旦那様にいつのまにか甘えられるようになっていました!。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫してる旦那様にいつのまにか甘えられるようになっていました!。

カウンセラーの河村陽子です。

夫婦関係が悪くなって、一通り戦ったあとはお互いに気まずいものです。

気まずいので、今までの流れで言葉にもナイフを仕込んだり。

何かあると先制攻撃を仕掛けて、自分を守ろうとします。

この現象は、不倫している旦那様も、不倫された奥様もおなじですね^^;。

なので、2人とも歩み寄りがなかったり、本心とは違ったことを言ったり行動したり。

だけどね、心の中では仲良しになりたいし、また楽しく話したいし笑い合いたいのですよね。

じゃ〜常に戦闘体制じゃ、旦那様も戦闘体制になってしまいますよね。

10

本当に落ち着いて寝れやしない(笑)。

たくさんの武器を体に仕込んで、いつも戦いの準備をして旦那様と会話していたカウンセリング会員様がこんなご報告をしてくれました♪。

陽子先生、おはようございます

昨日はカウンセリング ありがとうございました😊

昨日は陽子先生に 褒められちゃって…嬉しかったです。

いつの間にか、主人に『寂しい』とか、『早く会いたいなー』なんて 言えちゃったりして甘えられるようになりましたね〜〜。

武装するのも かなり減りました^_^。

直ぐに 陽子先生に メールの連打して、助けて〜〜って、言ってましたね。笑笑

今は、逆に 主人の事も 褒めちゃったり 頼ったりして〜〜 1年も掛かりましたね…( ̄∀ ̄)

でも、なんか この方が毎日 楽しいです。

状況は、変わらずなのに 私の気持ちが ぜんぜん違います^_^


きっと、ゴリラと同棲している 主人の出すエネルギーは 常々低いだろうなぁ〜と、思っていました。

そこに 引っ張られて 私まで 低くなる必要もないので、意識は高く持っていたいです^_^

私、最近 いい女やなぁ〜って 自分で思いますもん。笑笑

陽子先生と、スピ系のお話 もっとしてみたいです〜〜

宿題 頑張って取り組みますね!!

また、メールさせて下さい。

ありがとうございました😊



Cさん素敵なメールありがとうございます♪。

きっとCさんの旦那様が不倫しているお相手は、動物園にいるのでしょうね。

ゴリラって(笑)。

あ、でも不倫している女性のお顔の多くはゴリラ顔かキツネ顔が多いようですよ〜。

このお話はまた今度。

Cさんは長女気質で甘えられないし、自分がみっともない言葉を言いたくないし、いつもちゃんとしておきたい女性でした。

本当は甘えたいのに、甘えている女性を見るとイライラ・・・(笑)。

だから大好きな旦那様を奪った不倫女性は、甘え上手なんだと勝手に決め付けたりして。

いえいえ、ゴリラは上手に甘えられませんから。

気に入らないことがあると、どんどん凶暴化するのがゴリラですから。

そんなゴリラのことを考えるよりも、旦那様にとって可愛い女性になることが、夫婦円満に戻る最短なことなのですよね〜♪。

Cさんは大量破壊兵器も、生物兵器も、核兵器も勇気を出して全部捨てました。

ゴリラの不倫女性が持っていないものを、たくさんあることに気がついたCさん。

ゴリラは遠いアフリカに返してあげましょうね〜^^。

さよなら・・ゴリラ。





NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら