不倫した旦那様や周りの人にあなたの幸せを依存していませんか? | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫した旦那様や周りの人にあなたの幸せを依存していませんか?


カウンセラーの河村陽子です。

私は想像力が豊かすぎるくらい豊かです(笑)。

クライアント様のお話を聞きながら、頭の中では映画館のように映像が浮かんできます^^。

クライアント様会員様からのメールを読んでいても、映画館のように映像が浮かんできます。

なので、メールを読みながら大爆笑したり、眉間にシワがよったり(汗)。

半端ない想像力です。

この想像力は、私の能力かな♪。

今まで半端ない想像力のおかげで、いろんなことを現実に変えてきました。

いいことも悪いことも。

だから、とっても想像することに注意しています。

想像することが現実になるのですもの、悪いことを想像するとそれも現実になっちゃうから^^;。

いつも自分が上機嫌でいることを努力しています。

嫌な出来事があっても、好きな3代目ジェイソールブラザーズのDVDをガンガン見て、心ルンルンにしています(笑)。

臣くん
(やめて私を見つめないで(照)

臣くんが私に微笑んでくれてる〜!!!なんて思ったり(笑)
(決して私は危ない女性ではありません)

意識してね。

意識してしないと、人は今のままを持続させようとしますからね。

今のままは、ずっと今のまま。

変わろうと意識しないと、自然と今のままを継続してしまいます。

「変わりたい」と言いながら、今を維持してしまう。

で、「今までずっとこんな調子でした」と言ったり。

自分でさえ変えられないのに、旦那様を変えようとする方も多くいます。

「あの人が変わったら、私も幸せに慣れるのに」
「旦那が心を入れ替えてくれたら、私も旦那を許したい」


などなど、ぜ〜んぶ周りが変わらないと、自分も変われないと決めつけてたり。

自分の幸せは、周りの人たちがサプライズのように運んでくるものではありません。

自分の幸せは、自分の中にあるものです。


あなたは自分の幸せを、周りの人に依存していませんか?

自分の中の幸せ探しして見ましょうね〜♪。





NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス 代表河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら