旦那様の不倫で心がズッタズタになったまま、夫婦関係修復はしないこと | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 旦那様の不倫で心がズッタズタになったまま、夫婦関係修復はしないこと


カウンセラーの河村陽子です。

旦那様の不倫をされた時、心はズッタズタに傷つきます^^;。

チョコ

ズッタズタ!という言葉がぴったり。

ボロボロでもいいけど、ズッタズタ!がぴったり。

どんな表現でもいいけど、とにかく今までにないくらいに傷つきます。

そんな傷ついた心のまま、旦那様との関係修復なんてしてはいけません^^。

だってね、想像してみましょう。

心だからあまり自覚がないけど、これが体だったら・・。

体が血だらけのまま、旦那様と幸せな生活が送れないはずです。

でも、心だから、まだ自覚症状がないから、旦那様との関係を一日も早く修復しようとするのです。

すると、どうなるでしょう?

心は悲鳴をあげているけど、頭の中では「どうにかしないと離婚されるかも」と思っているので、旦那様との関係をどうにかしようと必死になります。

その結果心のバランスが崩れてしまい、旦那様との関係も崩れてしまう可能性もあるのです(泣)。

だからね、心がズッタズタになったまま、旦那様との関係を変えようなんて無理しないこと。

まずはあなたの傷ついた心をちゃんと労ってあげて、心をフラットにできたら旦那様と向き合って行きましょうね^^。

それにね、旦那様が不倫女性と燃え上がっている時は、一生懸命にあなたの心を伝えても旦那様には届きにくいのです。

不倫問題を解決するには、ちゃんとどの状態なのか見極めて対処していかないとね。

不倫第1期は、この対処。

不倫第2期は、この対処。

不倫第3期は、この対処。

と、分けて不倫問題は解決していくことです。

これって体でも同じでしょ?

ガンってわかった時に、いきなり手術はしないはず。

なのに、夫婦問題だけはいきなり手術に入る方もいます(汗)。

または、ガンなのに経過観察を何年もして、いつのまにか末期ガンになったり(汗)

ちゃんと、今はどの時期なのかちゃんと把握して、その時にあった解決をしていくことです^^。

明日の20時のこちらから、6月スタートのカウンセリング会員様の募集が始まりますよ〜。





NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス 代表 河村陽子

営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら