離婚を経験したお友達の言葉に影響されている方へ。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 離婚を経験したお友達の言葉に影響されている方へ。

カウンセラーの河村陽子です。

世の中の不倫している旦那様の中には、とんでもない人がいるものだ(汗)。

まさに幼稚。

あなた小学生低学年かしら?

驚き

って思うような旦那様もいます。

そんな恋する旦那様に、心を振り回されていてはいけません。

恋する旦那様は、久々にドキドキして夢中になっているのですもの。

焦げてしまって、灰になるまで少しほっておきましょう。

その間に、自分の心の力を育んでいくことが大切。

恋い焦がれている旦那様に、何をいっても中学生の反抗期。

ギャーギャー言って、ドアを蹴ったり脅したり無視したり。

そんなことに一喜一憂していたら、不倫女性に負けてしまいますからね。

でもあなたが頑張っていると、今まで友人だった人たちが鬼のようにこんなことを言います。


「そんな男別れちゃいなさいよ〜」


ってね。

そして、そんな時って、離婚して生活している人がとっても気になって仕方ありません。

その離婚して生活している人に、

「ね、離婚して辛かった?今は後悔してないの?」

すると、その離婚を経験した人は必ずこう言います。

「もうね、スッキリしたわよ!。今はとっても楽しいよ〜♪」

そんな言葉をきくと、あなたの心は震度9クラスの大揺れ状態。


「そっか、離婚したら今のこのモヤモヤは解消されるんだ。」
「あんなに楽しくキラキラできるのだったら、私も離婚した方がいいのかも」



なんて、思って今いますよね^^;。

え〜私もその一人だったので、あなたの気持ちはよ〜くよ〜くわかりますよ!!。

でもね、冷静に考えましょう。

その離婚を経験したお友達だって、いろんなことを乗り越えて今があるのです^^。

乗り越えた人だけが、笑顔でいれるのです。

離婚をただ選択下から、幸せになったのではありません。

その時々の感情をきちんと整理して、感情の消化不良起こしていないからこそ、心の底からキラキラなのですよね。

だからね、今の目の前のことを、とりあえず乗り越えてみましょう!!。

それが一番の幸せの近道ですから。

乗り越え方は、こちらでお伝えしています^^。





NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス 代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら