アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

ベルついに開催!

潜在意識レベルでブロックトラウマ解放!理想の私をインストールドキドキ

 

潜在意識書き換え3daysプログラム

 

 ◆10/7,8,9@東京 限定12名様

 続々お申し込みありがとうございます!

詳細・お申込みはこちらから↓

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

 

 

 

 

 

10/7,8,9と東京で開催する
「潜在意識書き換え3days集中プログラム」

たくさんのかたにご興味&お問合せいただき
ありがとうございます!

 

 


そして、すでにお申込みも続々といただいて!

 

 

残席少なくなってきておりますので、
ご興味ある方はお急ぎくださいね♡

https://yg2or.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

私、潜在意識にブロックあるの??
私に必要なのかな?

 

 

 

そう、潜在意識は意識できない部分なので、
認識しづらいのです!

 

 


私も、当初


私にブロックなんてないなぁ。
 でも、潜在意識、興味あるから勉強してみよう!」

 

と思って、この潜在意識セラビーを集中して行なっていたところ、、、

 

 

まあ、忘れていたような、
ブロックになっていたとは!ということが


ボロボロ出てきて、

そしてそれを潜在意識レベルで手放せて、
現実が激変していきました!

 

 


その時に悩んでいたことといえば、


・結婚したいけどなかなか叶わない
・なかなか理想の人に出会えない
・出会ったとしてもなんとなく自信がない


という婚活のことや、

 

 

お仕事のことも

 

・このままこの仕事をして人生終わっていくのかな
・でも転職活動とか、自信ないし、
 その前に何をしたいかわからないし、、、


という悩み。

 

 

そんなに大きな悩みではないかもしれないけど、

 

「自分の人生を生きている感じがしない」
「心かr自分の人生を楽しめている気がしない」

 

そんなモンモンとした状態。

 

 

 


それが、この潜在意識セラピーで
自分でも忘れていたようなことが

 


ボロボロ出てきて、

自分が無意識に持っていたブロックに気づいたのです!!

 

 


まさに目から鱗!!!

 

 

 


こんな風に、

 


「よくわからないけど、なんだかモンモン、
 もっと自分の人生を謳歌したい!」

 

 

という人にもとってもお勧めですし、

 

 


はっきり、

 

 

・結婚したいけど男性が苦手、恋愛が苦手、
 結婚にどこかマイナスなイメージがある

 

 

・もう少し豊かになりたいけど、
 お金をいただくことに躊躇してしまう、
 
・私なんて、、とどこかで思ってしまう。


と、意識で認識している人は、
もうぜひお越しください!!!

 

 

 

そして!こういう方は、もう絶対来たらいいよ!と
切実に思うかたがいます。それは・・・↓


・親子関係で子供の時に寂しかった悲しかった思いがある
・親から結婚などのことで、よくない影響を受けていそう
・親から「あなたには無理よ」「やめときなさい」などと言われていた記憶がある

 

 

そう、親からの影響は、本当に大きい!!

 

 

 

これについては、
本当に深く、大きいので、
そして親からの、「心理的禁止令」の例もたくさんあるので
また講座の中でも行なっていきたいと思うのですが、

 


親子関係で癒したいものがあるな、というかたは
ぜひいらしてください!!!

 

 


どこか苦しくないですか?

それ、あなたの人生のいろんなことに影響しています。

 


この3daysでしっかりと癒し手放せます
(しかも潜在意識レベルで!!キョロキョロ

 




ここから先の人生が、ガラリと変わることでしょう!

 

 


そして!今回、気になる!
というお声をたくさんいただいているので、


9/19(火)21:00-
特別にオンライン説明会を開催することになりました!

 

 

ご興味あるかた、ぜひお時間開けておいてくださいね。
(アーカイブ残せるかはわかりませんので!)

 

メルマガライン公式から詳細をお送りいたします。

事前に登録お願いいたします。

 

 


そして、「潜在意識書き換え3days集中プログラム」に
興味ある!!というかたは、

 


今回定員12名と、少人数で、残席も少なくなっていますので、
ぜひお早めにお申し込みください!!

 


「潜在意識書き換え3days集中プログラム」
https://yg2or.hp.peraichi.com

 


私は現在、個人での潜在意識セラピーはしていないので、
今回のみの、特別なチャンスとなっております!

 

 

 

 

潜在意識に本当の意味でアクセスできるセラピーって、

他に知らない爆  笑ビックリマーク

 

 ↓

 ◆10/7,8,9@東京、

潜在意識書き換え3daysプログラム開催❣️

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

◆11月より「婚活継続講座*大阪4期クラス」が始まります♡

優先でご案内が欲しい方はこちらへご登録くださいウインク

 

 

 

 

 今までの生徒さんも

 

「理想通りの彼ができて夢に見ていた通りの結婚式を挙げました!」

 

「人生初めての彼ができて、

結婚前提の告白をされました!」

 

 

「夢に見ていた国際結婚が叶いました!」

 

 

 などなど、幸せな報告が続々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者さんからの幸せ報告続々おねがい❣️

最短でプロポーズされる私になる方法

 

私の初書籍♡

 

本の読者様からも、

 

「今まで出会えなかったようなエグゼクティブな彼と出会え、

お付き合いできることになりました!最近では結婚の話も出ています!」

 

「長年お付き合いしている彼がプロポーズしてくれました!」


たくさんの幸せ報告いただいていますラブ!!

 私も嬉しい!おめでとうございます!!

 

 

山田愛子公式LINE始めましたおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!