山田愛子です。
 

「アラフォー交際0日でプロポーズ」の経験を生かし

’潜在意識’×’外見(美容&ファッション)で「幸せ美人」を作るメンタルビューティカウンセラー山田愛子です!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけるとうれしいです。

↓   

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

 

 

 

前の記事では

「とにかくこんな時期は「自分を整える」ことに集中しよう!」

ということをお伝えしました^ ^

 

 

取り組まれてみましたか?

 

 

 

これは、

あなたの幸せの揺るぎない安定した基盤を作ってくれるので、

ぜひ、じっくりと取り組んでみてくださいね^ ^

 

 

整うと、望む引き寄せなども、バンバン起こるようになります。

 

 

 

やっている間は、すこし苦しい時もあるかもしれないので、、

 

 

 

とことん「自分と向き合い、自分を整える」とどんなことが起きるのか?

 

 

私の場合を、すこしご紹介しますね。

 

 

 

 

私も婚活時代に、これをとことんやったのですが、

 

 

 

ビフォア

 

・なかなか結婚したい「理想の人」に出会えない。。

 

 

・せっかく素敵な人(有名人でした)にアプローチされ、

 お付き合いするも自分に自信がもてない。。

 

 

 

 

 

 

アフター

 

・自分にフラットな安定した自信ができ、誰とも対等でいられるようになる。

 

・結婚に対しても、自然に「大丈夫」と思えるようになる。

 

・自分にとってなにが幸せかが、明確にわかるようになる。

 

 

 

 

そうして、

 

 

・一族代々都心で開業医のイケメン爽やか男性からアプローチされる

 

 

・お爺様が都市銀行頭取の男性から、結婚して世界10周くらい一緒に旅行しようと懇願される

 (働く必要がないのだそう)

 

 

・青山に会社を持つIT社長から、好きなブランド全部買ってあげるから、と猛アプローチされる

 

 

 

こんなこともありました。

でも、私の求めている人・幸せではないので、外の条件にまどわされることもなくなる。

 

 

そして、

 

 

 

・20年以上会社経営する社長から猛アプローチ

 

・独身貴族を謳歌しようと思っていた何社も会社経営する男性からプロポーズ

 

・今まで恋人はいても、結婚する気がなかった経営者クラスの方から猛アプローチ

 

・私のこんな人と結婚したい、と思っていた理想以上の人から、交際0日プロポーズ

 

・日本全国、10箇所で結婚披露パーティをすることになる。

 

 

 (↑↑↑実はこれは全て、主人。笑)

 

 

 

 

これは私の、婚活の一面から挙げたほんの一例です。

 

 

 

 

 

 

ひとりひとり、どんなことが起きるかは変わります。

 

 

クライアントさんも、ひとりひとり事象はちがいますが、

 

でも、

 

「自分の幸せがわかり、望むご縁がどんどん現れ、それを自分で掴みに行けるようになる♡」

 

「ありのままの自分で、最愛の人から愛される」

 

 

 

というのは、共通して言えることです!

 

 

 

 

メルマガでは、このあたりのことも、

ブログで書けない濃い内容を、お届けしていきたいと思います!

↓↓

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされちゃう!

 ご登録はこちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

 

 

宝石白人気の記事はこちら宝石白

ドキドキのゴールデン番組収録でした!

「交際0日プロポーズされる方法」お伝えします!

「交際0日プロポーズ」の極意

「日本全国縦断結婚式ツアーをさせていただきました!」

「続々うれしいご報告♡潜在意識セラピーのご感想」

「経営者クラスの男性が望む「精神的に自立している女性とは!?」」

「婚活で圧倒的に「選ばれ愛される♡」見た目はこの3つ!」

 

 

 

 

 

◉個別セッション、3月満席。4月の募集は一時休止しております。

今の自分から理想の自分へ、踏み出したい方、

潜在意識セラピーってどんなの?と聞きたいかたにもオススメです。

 

●現在募集は一時休止しています

 

理想の自分を歩き出す♡個別セッション」

婚活に悩むアラサー・アラフォー女性におすすめです!

詳細→ 「理想の自分を歩き出す『個別セッション』」

 

 

 

 

◉潜在意識レベルで自分を整え、心から望む人生を生きたい人にオススメ!

私もこれで、理想以上の主人と出会え交際0日プロポーズ、

望む以上の人生になりました^ ^

<3月満席>4月の募集は3/25 21時から。一時休止しております。毎回満席いただきます。お早めに!

本当に望む自分の人生を歩き出す*潜在意識セラピー大好評!!

・婚活女性様や、起業家女性様から、大変ご好評いただいています!

・理想の彼から告白された!、彼氏ができてやりたい仕事で起業も!というかたも♡

 理想通りのパートナーと入籍した、というご報告も続々いただいております!


 

 

>>インスタグラム

follow me♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー診断では、タイプに合わせたファッション・メイクやヘアスタイルもアドバイスさせていただきます。

ご希望あればアイロンでの簡単なヘアセットも!

♡パーソナルカラー診断&ショッピング同行♡

外見と個性から、あなたを輝かせる*パーソナルカラー診断

理想のあなたになる*ショッピング同行