♡内面と外見から「セルフイメージ」を最大限に引き上げ、本当に望む人生を♡

 

こんにちは!

「アラフォー交際0日でプロポーズ」の経験を生かし

’潜在意識’×’ファッション’で

「幸せ美人」を作るスタイリスト*山田愛子です。

 

 

今日はお知らせ!といいますか、

あらためて決意表明!といいますか…♡

 

 

私がみなさまにお伝えしたいこととして

 

このブログのタイトルにもある

「幸せ美人の作り方」が大きくありますが、

(幸せ美人とは…心から「幸せ」と思えて、外見的にもよりあなたを輝かせ、

「外見からも内面からもセルフイメージを最大限に引き上げて」

 あなたが本当に望む人生を生きる、という意味です♡)

 

 

 

その中でもっともっと、

 

 

私だから、伝えられることってなんだろう?」

 

 

と考えました。。。

 

 

 

 

 

 

そうしたら、強い想いが出てきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずお伝えしたいことは、

 

 

やはり私がが身をもって経験した、

 

 

 

 

 

 

「交際0日でプロポーズされる方法」

(じゃん!!)

 

 

 

 

もう、これです♡

 

 

 

 

 

 

プロポーズでくれた108本のバラ。

 赤いバラ108本は「永遠に(とわに)」という花言葉があるそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、私が力になりたい!!と思い、

 

これを再現性があるように、皆様にお伝えしていこう〜♡

 

 

と思うと、心が「萌えて燃える」のです!!

 

 

 

 

 

 

 

婚活の結果、

 

結果オーライで「交際0日プロポーズ」に至ったんじゃないの!?

 

と思いきや、、

 

 

 

 

思い返してみると

 

いえいえ、ちゃんと

それに至った理由があります、あります!!

 

 

 

 

 

自分の在り方、

マインド、

行動、

ファッション、

美容、

男性心理、

パートナーシップ

 

 

 

昔から得意だったところもありますが、

 

 

「最高に幸せな結婚をしよう!」

 

 

と心に決めた時に、

 

 

ちゃんと自分で考えてやった結果、

 

その通りになったこともたくさん、あります!!!

 

 

 

 

 

実際に「交際0日プロポーズ」をしてくれた主人にも

 

聞いてみたところ、

 

 

「いいね!いろいろ、あるよ、あるよ〜!」

 

 

と応援の言葉をいただきました!

(主人は勝手に「ゼロプロ」(=交際0日プロポーズの略)なんて言っております(^^;)

 

 

 

 

私が実際におこなってきたことももちろんですが、

 

 

「交際0日プロポーズ」してくれた主人からも、

 

なんでしようと思ったか(その挙句に日本10カ所で結婚パーティまで…嬉笑)

いろいろ聞きだしたいと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も潜在意識セラピーを受けてくださる婚活中のかたには

お伝えしていますが、

 

 

 

再現性があるようにちゃんとコンテンツ化して、

 

のちのち

継続グループコンサルや、セミナーなどもしたいなぁと思っております!

(決意表明!)

 

 

 

ワクワクします〜♡

 

 

やはり好きなこと、ワクワクはエネルギーが高まりますね!!

 

 

 

ただ、この先にやりたいことももう出てきているので、

 

「交際0日プロポーズ」に特化したメニューは、

期間限定になるかもしれません!

 

 

(ワクワク♡)

 

 

決意表明&お知らせでした♡

 

 

もし、こんなこと知りたい、

こんな悩みがある、などもありましたら

教えてくださいね!

 

 

 

ということで、早速

「婚活お悩みランチ会」を開催します!

日にちは、7月6日(土)です。

(今決めました^ ^)

 

 

婚活中のかた、幸せな結婚がしたい、というかた、

ぜひお日にちあけておいて下さいね^ ^♡

 

 

 

 

ご興味あるかたは、お早めにどうぞ♡↓

本当に望む自分の人生を歩き出す*潜在意識セラピー

6月ご新規5名様限定!

・婚活女性様や、起業家女性様から、大変ご好評いただいています!

・理想の彼から告白された!、彼氏ができてやりたい仕事で起業も!というかたも♡

 

 

♡個別セッション♡ 

潜在意識セラピーって、どんなもの?とお聞きしたいかたにもオススメです。

「理想のあなたを歩きだす」個別セッション 60分

・アラサーアラフォー婚活者様に大変好評いただいております♡

・潜在意識の活用方法や、理想の自分を明確に、行動目標や、

 私がどう自分を整えて、主人と出会って交際0日プロポーズにいたるお話・

 婚活秘話などもお伝えします。

 

 

 

カラー診断では、タイプに合わせたメイクやヘアスタイルもアドバイスさせていただきます。

ご希望あればアイロンでの簡単なヘアセットも!

♡パーソナルカラー診断:6月限定2名様♡

外見と個性から、あなたを輝かせる*パーソナルカラー診断

理想のあなたになる*ショッピング同行