山田愛子です。
 

「アラフォー交際0日でプロポーズ」の経験を生かし

’潜在意識’×’外見(美容&ファッション)で「幸せ美人」を作るメンタルビューティカウンセラー山田愛子です!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけるとうれしいです。

↓   

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

 

 

 

 

 

自分の望みがスルスルと叶う人生を歩みたい。

 

自分の望む豊かな暮らしがしたい。

 

最愛の人と出逢い結婚したい。

 

 

 

 

そんな想いありますか?

 

 

 

もし少しでもあるのであれば、

(そこは遠慮なく正直になってね)
 

 

望む人生を歩む=前に進みたければ、

 

 

 

まずは、

 

 

ブレーキになっているものをはずすこと。

 

 

 

これが本当に大切です!!

 

 

 

 

 

 

 

「自分を整える」と、このブレーキがスルスル〜と外れ

 

 

 

望む人生にいろんな意味でアクセル全開できるようになります!

 

 

 

 

潜在意識も、総動員で応援してくれるようになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では「自分を整える」ってどういうこと??

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

・自分の中に「誰か」や「何か」に対して

ネガティブな感情があれば、そこに向き合う。

 

 

 

 

 

「ネガティブな感情に向き合う」

 

 

って、少し苦しいかもしれません。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 一見関係なさそうな事柄でも、あなたの脳は一つ。

 

 

 ネガティブな想いがあると、それはいろいろなことに足を引っ張ります。

 

 

(これは潜在意識の特徴でもあります!)

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

・職場や友達に、なんだかモヤモヤする、という人があれば、

「自分はなんでそう思うんだろう?」と向き合ってみる。

 

 

 

・親に対して、ずーっと我慢していることがあれば、そこに向き合う。

 (子供の頃に抱いていたネガティブな気持ちもそうですね)

 

 

・「理想の人と結婚がしたい」という想いに対して、

 「そんなことできるだろうか?」という気持ちが出てきたら、

  なぜそう思うの?どんなところに、自分は不安を感じているの??

 

 

 

 と向き合ってみる。

 

 

 

そんな風に、自分の心の中にあるモヤモヤと向き合います。

 

 

 

その時にポイントは、

あくまでも、向ける矢印は「自分」です。

 

 

 

「相手が」と、相手に矛先を向けるのではなく、

向き合うのはとことん「自分」!!

 

 

 

 

最初はむずかしいかもしれないけど、

 

向き合っていると、

 

「そう思っている自分の気持ち」

「そう思う理由」

「じゃあ私は、どうしたいのか」

 

 

そんなことが見えてきます。

 

 

 

 

 

ノートに書き出してやるのもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことが「自分を整える」大切な一歩です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、いろんなことが整うと、

 

自分の気持ちも本当の意味でラクになり、

 

悩みもほとんどなくなります。

 

 

 

そうすると、本当にやりたい、なりたい姿に向けて、

 

潜在意識くんも、総動員で力をそちらに使えるようになるのです^ ^

 

 

 

これは、いろんな意味で大切な基盤になります。

 

 

 

ぜひ、この時期に取り組んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされちゃう!

 ご登録はこちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

 

 

宝石白人気の記事はこちら宝石白

ドキドキのゴールデン番組収録でした!

「交際0日プロポーズされる方法」お伝えします!

「交際0日プロポーズ」の極意

「日本全国縦断結婚式ツアーをさせていただきました!」

「続々うれしいご報告♡潜在意識セラピーのご感想」

「経営者クラスの男性が望む「精神的に自立している女性とは!?」」

「婚活で圧倒的に「選ばれ愛される♡」見た目はこの3つ!」

 

 

 

 

 

◉個別セッション、3月満席。4月の募集は一時休止しております。

今の自分から理想の自分へ、踏み出したい方、

潜在意識セラピーってどんなの?と聞きたいかたにもオススメです。

 

●現在募集は一時休止しています

 

理想の自分を歩き出す♡個別セッション」

婚活に悩むアラサー・アラフォー女性におすすめです!

詳細→ 「理想の自分を歩き出す『個別セッション』」

 

 

 

 

◉潜在意識レベルで自分を整え、心から望む人生を生きたい人にオススメ!

私もこれで、理想以上の主人と出会え交際0日プロポーズ、

望む以上の人生になりました^ ^

<3月満席>4月の募集は3/25 21時から。一時休止しております。毎回満席いただきます。お早めに!

本当に望む自分の人生を歩き出す*潜在意識セラピー大好評!!

・婚活女性様や、起業家女性様から、大変ご好評いただいています!

・理想の彼から告白された!、彼氏ができてやりたい仕事で起業も!というかたも♡

 理想通りのパートナーと入籍した、というご報告も続々いただいております!


 

 

>>インスタグラム

follow me♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー診断では、タイプに合わせたファッション・メイクやヘアスタイルもアドバイスさせていただきます。

ご希望あればアイロンでの簡単なヘアセットも!

♡パーソナルカラー診断&ショッピング同行♡

外見と個性から、あなたを輝かせる*パーソナルカラー診断

理想のあなたになる*ショッピング同行