♡内面と外見から「セルフイメージ」を最大限に引き上げ、本当に望む人生を♡

 

こんにちは!

「アラフォー交際0日でプロポーズ」の経験を生かし

’潜在意識’×’ファッション’で

「幸せ美人」を作るスタイリスト*山田愛子です。

 

 

 

 

こちらの記事で、”婚活で最強なのは「〇〇美人」♡”

というお話をしました!


 

 


それでは具体的に、

どんな見た目を意識すればいいのでしょうか!?

 

 

 

 

もちろん、一番ベースとなる大切にしてほしいのは、

 

 

「あなたらしさ」

 

 

 

 

 

 

 

でも、

「婚活には婚活」の

 

 

男性に「響き、選ばれ、溺愛される」

 

 

見た目があります♡

 

 

 

 

大人の婚活では、特にです!

 

 

 

 

 

 

それは…なんだと思いますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ、この3つです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「品色気幸せ感♡」

 

 

 

 

 

 

 

↑これは私の持論ですが、

 

経験的にも論理的にも自信があります!笑

 

 

 

 

 

この3つを押さえておくこと♡

 

 

 

 

 

 

この3つを押させておけば、

 

 

 

出逢いの場でも、

 

 

出逢いの場じゃない日常生活の延長でも

 

 

 

結婚相手として

 

 

心をつかみ、

ぐっと選ばれる女性になります。

 

 

 

 

 

 

見た目と言っても、いろいろありますよ!

 

 

ファッション、メイク、雰囲気…

 

 

 

 

 

そして、それぞれの要素については

詳しくは、またブログに書きますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月ご新規5名様限定受付開始!

本当に望む自分の人生を歩き出す*潜在意識セラピー

・婚活女性様や、起業家女性様から、大変ご好評いただいています!

・理想の彼から告白された!、彼氏ができてやりたい仕事で起業も!というかたも♡

 

♡個別セッション♡ 

あなたが望む理想のパートナー像を明確にすることもできます!

潜在意識セラピーって、どんなもの?とお聞きしたいかたにもオススメです。

「理想のあなたを歩きだす」個別セッション 60分

・アラサーアラフォー婚活者様に大変好評いただいております♡

・潜在意識の活用方法や、理想の自分を明確に、行動目標や、

 私がどう自分を整えて、主人と出会って交際0日プロポーズにいたるお話・

 婚活秘話などもお伝えします。

 

 

カラー診断では、タイプに合わせたメイクやヘアスタイルもアドバイスさせていただきます。

ご希望あればアイロンでの簡単なヘアセットも!

♡パーソナルカラー診断&ショッピング同行♡7月限定2名様

外見と個性から、あなたを輝かせる*パーソナルカラー診断

理想のあなたになる*ショッピング同行