♡内面と外見から「セルフイメージ」を最大限に引き上げ、本当に望む人生を♡

 

こんにちは!

「アラフォー交際0日でプロポーズ」の経験を生かし

’潜在意識’×’ファッション’で

「幸せ美人」を作るスタイリスト*山田愛子です。

 

 

本日21時から受付開始です!

※ご参加は女性のみとさせていただきます

 

 

7月6日(土)

「幸せ婚に向けて♡婚活お悩みなんでもシェアランチ会」のご案内です。

*お申し込みはこちらから♡(5名様限定!)

 

 

 

 

 

 

今年こそ、最愛の人と結婚がしたい。

 

素敵なパートナーが欲しい!

 

 

 

でも、いざ婚活を始めると、不安や悩みが出てきませんか?

 

 

 

 

しかも、婚活の悩みって、

 

職場の仲間や友達には、なかなか言えなかったりしませんか?

 

 

 

 

でも!

本来、婚活は「幸せな自分の人生」を真剣に考えてこその、

 

「幸せな結婚」に向けて行う、素晴らしいもの♡

 

 

 

 

 

婚活中ならではのお悩みを

美味しいものを食べながら、

 

みんなでシェアして、

前向きな気持ちになって、また一歩進んでいただけたらな、と思います!

 

 

 

こんなかた、ぜひお越しくださいね♡

(年齢の制限などはありません)

 

 

✔︎なかなか理想の男性に出逢えない

 

✔︎せっかく出逢えても、次につながらない

 

✔︎出会いの場が苦手

 

✔︎おつきあいはできても結婚になかなかいかない

 

✔︎なんだか婚活に疲れちゃった

 

✔︎婚活あるある!こんな時どうする?!

 

 

 

 

 

私もありました…。

 

 

「理想の男性になかなか出逢えない」

 

 

「理想の男性に出逢えても、自信がなく…」

 

 

そう、こんなことも…

 

「世界レベルで有名な男性と

 お付き合いできることになったけど、

 自分に自信がなく…自爆…」

 

 

 

そんな、私が、どうやって

 

 

「理想以上」の主人と出逢え、

交際0日プロポーズに至ったか。

(そしてついには「日本全国10箇所で結婚パーティ」をすることに…)

 

 

 

 

 

 

私がどんなことをしていったか、

そんなこともよければ、お話しさせていただきます!

 

 

 

 

私も通ってきた道だからこその、

悩める婚活にお役に立てること、

 

ブログやSNSでは、なかなかお伝えできない、

いろんな婚活秘話も㊙️

 

 

みんなで、ざっくばらんに

ランチしながらお話ししましょう♡

 

 

 

 

婚活中、そして

主人から学んだエグゼクティブ男性の思考・好み。

 

 婚活中は、

 ・世界を股にかける一芸に秀でた男性

 ・都心で代々開業医の家を継ぐお医者さん、

 ・都市銀行頭取の代々名家の御曹司、

 ・表参道IT社長、

 などエグゼクティブな男性からもアプローチいただきました。

 

 

エグゼクティブな男性に愛される女性像

そんなお話しも可能です!

 

 

 

 

【こんな方におススメ♡】
・幸せな結婚がしたい婚活中のかた

・でも、少し婚活に疲れちゃったと思っているかた
・「いいな」と思える男性との出会いがない
・出逢いの場に行ってもなんだかうまくいかない

・結婚したいのに男性が苦手、よくわからない、自分に自信がない
・男性心理を学びたい
・エグゼクティブ男性の価値観・恋愛を知りたい

・婚活パーティに行くだけじゃない、自分らしい幸せな結婚がしたい

・自分を内面から整えて、本当の意味の自信をつけたい

・婚活の悩みを、エネルギーの上がる場で相談したい

・セルフイメージをあげたい

・潜在意識を活用し、本当に幸せと思える人生を歩みたい!

 


 

幸せな令和元年婚も夢じゃない!

 

美味しいものをいただきながら、

わいわいお悩みシェアして、

またランチ会後から、幸せな一歩をふみ出しましょう♡

 

 

<ランチ会について>

*日時:7月6日(土)12:00-14:00
*場所:都内銀座レストラン
    ※お申込いただいたかたに、詳細をご連絡いたします
*ご参加費:3,500円(税込、ランチ代込)
     ※ランチはイタリアンのコースです
*定員:5名様(おひとりでも、どうぞお気軽にご参加くださいね!)
 
 
<お申し込みはこちら>※ご参加は女性のみとさせていただきます
お会いできますことを楽しみにしております!