なんとなんと・・・
 
私の後ろに、とてつもなく良い女神様たちが何体もついてくれているそう…!

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 宝石白お申込受付中!

「潜在意識セラピスト養成講座」

 

潜在意識レベルで自分を解放し、

潜在意識を味方につければ、人生みるみると変わる❣️

 

 

▷大阪4期:4月28日,29日,30日 残2席ベル

大阪4期コチラ

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 

 

 昨日まで

潜在意識セラピスト養成講座の東京3期を行なっていました!!

 

 

 

感動感動の嵐で!!

興奮冷めやらぬ…です^^

 

 

こちらについては、また書きますね!

 

 

 

きいてください!!

なんだか凄いことになっていて…。

 

 

 

先日ね、

「守護霊が視える」かたにみてもらったのです。

 

 

 

そのかたは、

守護霊だけなく、

 

「その人に憑いているもの」

がみえるそうなのですが、

 

 

 

他のかたは、

(著者さんの集まりだったので、

みなさん素晴らしい才能やエネルギーを持った人たち)

 

「いい人が2体ついています」

 

だったり

 

「いいのが1体、普通のが2体、

1体はスーッと背が高い人です」

 

だったり、

中には

 

「悪いのが1体ついています。。」

だったり、

 

人それぞれ、言われていたのですが、

 

 

 

 

 

私の番になった時に、

 

 

 

「愛子さんはね…

 とてつもなくいい女神が、、、

 

 

 5体くらいついているんですよ!!!

 

 

 

と!!!

 

 

 

 

 

え??!!

 

 

 

 

私も、周りの人も、その先生もビックリで!!!

 

 

 

 

 

 

女神様、1人だけでも

ありがたすぎるのに、

 

(守護霊が神様って、

 なかなか、ないそうです。。)

 

 

ご、5体も??

 

 

 

 

なんと、、すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

それで後日、

詳しくみていただいたのですが、

 

 

 

どんな女神様がついてくださっているのか

改めてみてくださって、

 

 

 

そうそうたる、

恋愛・結婚・縁結び、美、

そして豊かさの女神様が

 

 

ついてくださっているそうです!!

 

 

 

 

一人一人が

どういう女神様かも教えてくれました。

 

 

(詳しくはここでは書きませんが、

 メインでついてくださっているのは、

あの最高峰と言われているすごい女神様だそうです)

 

 

 

その女神様たちは、

 

総合的な壮大な力を持っているかたもいますが、

 

 

例えば、恋愛の神様でも

得意分野が色々あって、

 

例えば、

 

 

・縁結びが得意な女神様

 

・特定の人と恋愛成就するにはどうしたらいいか、

が得意な女神様様

 

・パートナー、伴侶とさらに愛を深めることが得意な

女神様

 

 

・女性だけでなく

パートナー・子供・家族の

成功、健康、発展など

家族含めた「全ての豊かさ」に通じる女神様

 

 

・ありのままの私で愛されるよ

と大きく教えてくれる女神様

 

 

・愛と豊かさの女神様

 

 

・全般的に

今やっていることをサポートしてくれる女神様

 

 

などなど!

 

 

なんと、愛と豊かさについて、

いろんな得意分野を持っている女神様たちが、

総動員でついてくださっている!!

 

「愛と豊かさ」全方位

なんだそうです!!!

 

 

(「愛と豊かさ」っていつも私がいっていることだったので、

ビックリです。)

 

 

 

 

ありがたすぎます。

 

 

 

これは、

みてくださるかたがおっしゃってくれることには、

 

 

私の本質が

 

 

「博愛。

 

周りの人に幸せになってほしい、という

愛情・友情を360度、純粋に持っているので、

 

ついつい女神様たちが、応援したくなる。

 

そして、

そんな私によって

助けられる人がたくさんいることが、

 

女神様たちがわかるので、

応援したくて女神様達がたくさん集まってきてくださる」

 

 

 

とのこと。。。

 

 

 

 

 

 

そして、私だけでなく!!

 

私の元に来てくださるかたへも、

 

大いに応援の力をくださっているそう!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

でね、

 

私に相談してくる人によって、

女神様たちが、

 

「あ、このかたは、私の番ね!」

 

と、必要な女神様たちが

前に出てきてくれるのだそうです^ ^♡

 

 

 

 

 

もはや

 

「愛子さんに会いに行くだけで大丈夫」

 

「愛子さんのそばにいるだけで大丈夫」

 

「愛子さんに言葉をかけてもらうだけで大丈夫」

 

 

と言われました。。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

恐れ多いです。。

 

 

 

でも、そういえば、

いろいろ振り返ると、

昔から

「そういうことだったのか」と、

思い当たることが多々あります。

 

 

最近ですと、

 

 

私と話すと、

毎回すぐにわけもなく涙される生徒さん、

 

 

「エネルギー浴びたい!!」

と、会いにきてくれているかた。

 

 

 

 

不思議と守られている、

応援されている!!

 

と感じずにはいられない、出来事の数々。。

 

 

 

そして、

夫とのエピソードでも、

この女神様たちに由来する伝説と

ピッタリ合うことがいくつも!!

 

 

 

 

 

とにかく、

この仕事を応援してくださっているので、

 

心から幸せな女性が、

たくさん増えるように、

 

ますますがんばろうーーー!!!

嬉しすぎるーーー♡♡♡

 

と思いました^ ^♡

 

 

 

 

このブログにも、

女神様たちからの応援のエネルギーが降り注いでいるので、

 

 

これからも、

ぜひ読んでくださったら嬉しいです♡

 

 

image

 

 

 

そして!

今回私の守護霊を見てくださったかたが

 

4/22にオンライン恋愛マルシェを

開催されるそう!

 

・運命の異性に出会える日、

・こうすれば恋愛成就できる

・恋愛スピリチュアルコンサル

・恋愛運を高めるヒプノセラピー

など、

 

いろんな恋愛に特化したメニューで、

特別なお得な機会✨

 

こちらからお申し込みいただけますドキドキ

 

 

 

 

 

 

<潜在意識セラピスト養成講座> 

大阪4期

 

今回は特別な価格です!

 

この価格で受けられるのは今回のみです♡

 

 女神様のパワーももらおう!!

 

大阪クラス:4/28,29,30開催:いよいよ残2席!!

 

 

 

 


 

 

 

「私に合う?必要?」と

いうかたのために、

 

潜在意識セラピスト養成講座の

無料個別相談会も開催中です。

 

ご希望のかたは、

山田愛子公式LINEにて、

 

個別相談会

 

とお送りくださいおねがいベル

 

 

ご一緒できるのを楽しみにしております!!

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!