アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

 

 

昨日は、宮本佳実さんの「売れる私マスター講座」の東京卒業パーティーへ参加してきました!

 

 

総勢100名近くのご参加!

 

(後日、名古屋でもあります!

名古屋パーティーにも行きますよ^^)

 

 

 

 

 

 

今回、インフィニティの認定講師のけいこさんと、

受付をさせていただきました♡

 

 

(↓こちらの写真、宮本佳実さんが撮ってくださいました!感激!)

 

 

 

佳実さんのお話しや

 

 

  

 

けーりんさんと佳実さんのトークセッションなど!

 

 

 

 

やっぱり、リアル対面はいいですね!!

 

 

 

佳実さんも、けーりんさんも、

美しくて、かっこよくて、可愛いなぁと、 

 

 

あらためて素敵なエネルギーを間近で感じさせていただきました^^

 

 

 

 

「売れる私」の卒業パーティーなので、

みなさん、エネルギーが前向きで元気なのも

とっても感じて!!

 

 

 

 

私にまで、

 

「いつも、インスタやブログ見てます!」

 

「愛子さんの本買いました!」

 

「一緒にお写真撮ってくれますか?」

 

と、たくさんお声かけくださって、

本当にありがとうございます!

 

 

私の生徒さんたちも、何人もいらっしゃって♡

 

 

 

美味しいお料理も!

 

 

 

 

 

 

 

司会は、

私の出版記念パーティーでも司会してくださった

久美さん♡

 

 

 

 

 

 

 

売れる私になる、

大切なポイントは、

 

「自分が好きと、純粋なエネルギー出せるもので.、

  軽くどんどんトライしてみる!」

 

 

 

こらは本当に婚活でもそう!

 

 

「気になる、楽しそう〜」と思った先で、

運命の出会いをすることもたくさんあるし、

 

出会いの場にも、

「軽く」どんどん行ってみればいい!

 

 

 

そして、さらに飛躍したい♡

心から軽くなりたい♡

望む現実にエネルギーだしたい♡

 

というかたは、ぜひ

こちらの潜在意識書き換えプログラムにお越しください!

 

またとないチャンスです!

 

 

 ◆10/7,8,9@東京、

潜在意識書き換え3daysプログラム開催❣️

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

◆11月より「婚活継続講座*大阪4期クラス」が始まります♡

優先で案内が欲しい方はこちらへご登録ください↓

 

 

 

 

 今までの生徒さんも

 

「理想通りの彼ができて夢に見ていた通りの結婚式を挙げました!」

 

「人生初めての彼ができて、

結婚前提の告白をされました!」

 

 

「夢に見ていた国際結婚が叶いました!」

 

 

 などなど、幸せな報告が続々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者さんからの幸せ報告続々おねがい❣️

最短でプロポーズされる私になる方法

 

私の初書籍♡

 

本の読者様からも、

 

「今まで出会えなかったようなエグゼクティブな彼と出会え、

お付き合いできることになりました!最近では結婚の話も出ています!」

 

「長年お付き合いしている彼がプロポーズしてくれました!」


たくさんの幸せ報告いただいていますラブ!!

 私も嬉しい!おめでとうございます!!

 

 

山田愛子公式LINE始めましたおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!