アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

 

 

 

婚活を続けていて、
なかなか結婚につながらないと、

 

「いったいいつ結婚できるんだろう?」

 

と不安に思うことありますよね。

 

 

 


「1年以内に結婚叶えることできますか?」


というご相談をいただくこともあります。

 


「もちろんできますよ!」

 

 


ただし、
「正しい方法」で行わなければ、
なかなかむずかしいかもしれません。

 

 


今日はそんな
1年以内に「スピード婚」を叶える女性の特徴♡
をお伝えしますね!

 

 


1.素直である

 

これは本当にそう!
素直な人って、願いが叶うのが早いです!
 

私も自分のこと「素直だなぁ」と思います。笑

 

 

例えば、


・これいいよ、と言われたら、
「わかりました!やってみます!」と素直にすぐ行動する。

 

素直に行動する人には、

教える方も「応援したい」という気持ちが
高まります。

 


逆に、せっかくいい情報なども教えても、

 

行動しない人には、
「変わりたくないんだな」とそ

れ以上教える気持ちもなくなりますよね。

 


そして何より、行動すると、

現実の変化はどんどん進みますから♡

 

 

 

2.自分軸で責任を持つ。

 

どんな人生にしたいのか、どんなパートナーがいいのか、
自分の気持ちが、’ちゃんと’わかっていること。

 

 

これ、婚活講座でも
最初はわかっていないということも多いです。


・たとえば、年収がいい
・見た目がかっこいい人がいい、

 

など思っていない?


なんでそれがいいと思っているの?


それ、本当に大切??

 

こちらはマンツーマンコンサルでも、
しっかり行っていきます。

 

 

自分軸で理想の人がわかっていないと、
ブレまくり、流されまくりになってしまいます。

 

 

そして

「〇〇さんがいいと言ったから」
他責で行動している人

 


これも幸せになれないマインドです。

 

 

不倫などに悩む人も

実はこういうタイプが多いです。

 

 

自分の人生を

自分で責任もって、自分軸で生きる♡

いいことも悪いことも。


そうすると、

どんどん自分の人生が始まっていきます。

 

 

 


3.自分を整えて行動する。

 

この3次元は、行動の星。


行動しないと何も始まりません。

 

ただし、闇雲に行動するのは意味がありません。

むしろ逆効果。

 

ハムスターがカラカラと同じところを
走り続けている状態になってしまいます。

 

逆に、どんどん婚活にも疲れてしまうので、
一旦ストップして、
自分を整えることがおすすめです。

 

自信のないとこないかな?


ブロックやトラウマないかな?


親子関係は整っているかな?

 

例えばそんな自分を整えることから、
行っていくと、
スイスイ現実が望む方向へ進みだします。

 

 

 


現在募集中の
「マンツーマンの婚活継続コンサル」では、
この辺りのことも踏まえて、

「あなただけの戦略」を立て、
 望む結婚に向かって進んでいきます♡

 

 


例えば

・週末が休みが取りにくい
・人目を気にせず、個別でしっかりと進めたい
・自分だけのオーダーメイドでしっかりサポートしてほしい

など、
そんなかたへ、おすすめの内容です!

 

・自分の状況に合わせて、内容を決めていきたい
・マンツーマンでサポートして欲しい
・臨機応変に必要な内容を相談したい


などなど、
「あなただけの婚活戦略」を一緒に行っていきましょう。

 

 


「幸せな結婚を叶えるために必要なレッスン」を

6回オーダーメイドで

 

 

例えば、、

・婚活愛されメイクレッスン
・婚活服のショッピング同行
・ブロックやトラウマがあるな?というかたは、潜在意識セラピー
・溺愛される男性心理を知る
・愛されコミュニケーション
・婚活アプリのアドバイス、プロフィール添削
・プロフィール写真撮影
・LINE添削
・婚活行動計画、サポート

などなど、

 

 

こちらは一例ですが、

あなたに必要なもので、

 

【あなただけの婚活戦略でしっかりサポート】
できる、とっても贅沢な内容です。


・6回×2時間目処 の継続コンサル

・目安は、2週間に一回、3ヶ月継続です。

 

・基本東京対面、内容によってはzoomにすることも可能です。


(対面の際は、ホテルラウンジや素敵なカフェなどでも実施していきたいな♡)

 

・お日にちは、ご相談の上決めていきます


あなただけの婚活戦略を一緒に立てて、
しっかりがっつりサポートします


今回がはじめてなので、特別価格!

そしてしっかりサポートしたいので、
先着3名様限定 →残2席

 

詳細の案内は、
こちらの優先案内登録してくださった方へ、優先でご案内いたします
↓↓

【優先案内ご登録】

https://form.os7.biz/f/bed82da3/

 


ご興味あるかたは、ぜひこちらにご登録しておいてくださいね!


「幸せ結婚を叶える私になる!」

一緒に、幸せな一歩踏み出しましょう♡

 

 

 

 

 今までの生徒さんも

 

「理想通りの彼ができて夢に見ていた通りの結婚式を挙げました!」

 

「人生初めての彼ができて、

結婚前提の告白をされました!」

 

 

「夢に見ていた国際結婚が叶いました!」

 

 

 などなど、幸せな報告が続々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者さんからの幸せ報告続々おねがい❣️

最短でプロポーズされる私になる方法

 

私の初書籍♡

 

本の読者様からも、

 

「今まで出会えなかったようなエグゼクティブな彼と出会え、

お付き合いできることになりました!最近では結婚の話も出ています!」

 

「長年お付き合いしている彼がプロポーズしてくれました!」


たくさんの幸せ報告いただいていますラブ!!

 私も嬉しい!おめでとうございます!!

 

 

山田愛子公式LINE始めましたおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!