アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

 

 

 

 

 

  

 

 昨日8月8日は

ライオンズゲートが最大に開く日と

言われてましたね✨🦁

 

 

8月8日は

インフィニティ♾️の日と名付けて、

 

 

 

「インフィニティ×ライオンズゲート」の

イベントを開催しました!

 

 

80人くらいの方がご参加くださり、感激✨🥰

 

 

 

 

 

 

この時期は

宇宙へ願いが届きやすいということで、

 

そんなお話をしたり、

 

みんなで予祝ワークをしたりして✨

 

 

 

 

予祝ワークは

 

実は

「予祝」という言葉を知る前から、

 

 

 

「なにか潜在意識に繋がりやすいワークをプレゼントしたい」と思って、

 

 

私自ら考えて行っていたワークでもあります!

 

 

 

そしてね、

昨日のイベントの後、

 

今インフィニティ受講中の愛子クラスの生徒さんで、イベントに参加してくれていた

何人かのかたから、

 

なんと!

 

 

 

「恋愛関係で嬉しい連絡が来ました😆💖」

 

 

「イベント後、本当に臨時収入来ました😳✨」

 

 

とご報告が…😆🙌✨

 

 

わぁ〜おめでとうございます🤗🎉

 

 

現実化、早い!!

 

 

そう!

 

こんな風に

ふんわりワクワクのエネルギーだすと、

本当に起こるのです🥰✨

 

 

 

 

私は潜在意識を味方につけるのも得意なので、

インフィニティや婚活継続でも

そこも押さえながら教えています🥰💗

 

 

そしておもしろいことに、

 

偶然か?必然か?

 

このイベント直後に

 

「ミラクル起こりましたー♡」

 

 

とご報告くれたお二人は、

 

このイベント時に、

お顔出しして、

 

チャットにコメントもたくさんくださっていたかた!

 

 

 

 

 

 

 

顔出しや、

 

チャットにメッセージくれるということは、

 

 

ある意味堂々と、

 

自分の願いや、

存在を肯定しているということ!

 

 

潜在意識ってそんなことも見逃しません♡

 

 

(いろんな状況があるので、

顔出ししなくてももちろんいいんですよ^^)

 

 

 

 現在募集中の、

婚活継続マンツーマンコンサルでも、

しっかりと潜在意識を味方につける方法も

伝授します!!

 

💎婚活マンツーマン継続コンサル💖

 

新メニューのため今回のみのスタート特別感謝価格❣️

先着3名様

 

・2時間×6回

 

・2週間に1回ペースで3ヶ月継続 

 

・自分を整える、愛されマインド、

潜在意識セラピー、潜在意識を味方につける、

愛されコミュニケーション、

婚活ファッションショッピング同行、

婚活継続愛されメイク、

溺愛コミュニケーション、

婚活アプリ攻略などなど、

 

3ヶ月継続、マンツーマンで

あなたに必要な内容をカスタマイズして、

しっかり婚活サポートします💖

 

 ↓

 初!マンツーマン婚活継続コンサル

限定3名様❤️3ヶ月継続

【優先案内ご登録】

https://form.os7.biz/f/bed82da3/

 

 

 

 今までの生徒さんも

 

「理想通りの彼ができて夢に見ていた通りの結婚式を挙げました!」

 

「人生初めての彼ができて、

結婚前提の告白をされました!」

 

 

「夢に見ていた国際結婚が叶いました!」

 

 

 などなど、幸せな報告が続々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者さんからの幸せ報告続々おねがい❣️

最短でプロポーズされる私になる方法

 

私の初書籍♡

 

本の読者様からも、

 

「今まで出会えなかったようなエグゼクティブな彼と出会え、

お付き合いできることになりました!最近では結婚の話も出ています!」

 

「長年お付き合いしている彼がプロポーズしてくれました!」


たくさんの幸せ報告いただいていますラブ!!

 私も嬉しい!おめでとうございます!!

 

 

山田愛子公式LINE始めましたおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!