スイートルームやビジネスクラスの日常が、叶ったのはなぜ? 

 

 

 

アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 ベルお申込受付中メニューベル

宝石赤ありのままの私で溺愛される宝石赤

婚活継続講座*東京クラス

7月29日より開講!!

残1席おねがいビックリマーク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

音譜愛も豊かさも望む人生も音譜

「ほら、全部思い通り♡」を自分のものにする

7月23日開講

続々お申し込みありがとうございます!!

インフィニティマスター養成講座

山田愛子クラス、残2席!おねがい

増席ありません!気になる方はお急ぎください

今回、いつもはない、

4人の認定講師全員が担当する

レインボークラス🌈🤗もあります!

(東京対面かzoomか毎回選べます)

 

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本待望の初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

 

 

 
「私もクラブラウンジ付きのホテルに泊まったり、
飛行機はビジネスクラスに
乗れるようになりたいです。
 
どうしたらそういう世界に行けますか?」
 
 
ご相談いただくことがあります。

 

 

 

 

ラグジュアリーホテルに泊まるのが

当たり前になったり、

 

 

年に何回もスイートルームに

泊まるようになったり、

 

 

 

憧れのフォクシーが

日常で着られるようになったり、

 

 

 

飛行機がビジネスクラスになったり、

 

 

 

夫とテレビ収録に行くようになったり、

 

 

 

憧れのラグジュアリーブランドの

VIPイベントに呼ばれるようになったり、、

 

 

 

 

本当に、

 

本当に気がついたら、

そんな、

 

大好きで自由で豊かな世界が広がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前の私から見ると

本当にガラッと変わったなぁと思います。

 

 

 

 

それは、夫と出会え結婚したから、

というのももちろんありますが、

 

 

 

自分で叶えているものもたくさんある♡

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えたいことは、

人によっていろいろ、

 

 

優しい大好きな人たちに囲まれている世界、

 

 

好きな時に好きなことができる世界、

 

 

愛に溢れたワクワクする世界、

 

 

いろいろありますよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あの時、あの決断をしていなかったら、、、、

 

 

そんなことの連続で、

 

今公私ともに「望み通りの未来」

が実現しているなと思います!!

 

 

 

 

「あの時、あの決断」とは?

 

 

 

それは自分の

 

「やってみたい」

 

「興味ある」

 

「おもしろそう」

 

そんな心の声に素直に

したがって、

 

 

どんどん行動したこと。

 

 

 

 

 

 

そうしていなかったら、

きっと今でもあの時の

 

 

「好きでもない仕事をしながら、

 結婚したいと思ってもできていなくて

 モンモンと毎日を過ごしている」

 

 

毎日を過ごしていたなと思います。

 

 

 

 

 

私たちって、

 

 

新しい1歩する時に

「不安」な気持ち

が出てくる時がありますよね。

 

 

 

それはなぜ?

 

 

 

 

・失敗したくない?

 

・損したくない?

 

・周りにどう思われるか心配?

 

 

 

それって全部

 

 

「結果と反応」

 

 

なんだよね。

 

 

 

 

「結果と反応を気にしている」

 

 

「結果と反応を気にし続ける」

現実が現れますよ。

 

 

 

 

 

逆に、

結果と反応を気にせず、

 

 

「今の自分の心に、素直に楽しむ」

 

をしていると、

 

「今の自分の心に、素直に楽しんでいる」

現実が現れ続ける。

 

 

 

そして気がつくと、

 

あの悩んでいた時とは

「ガラッと違う現実!」

 

が現れている♡

 

 

 

 

(ドバイの7つ星ホテル、ブルジュアルアラブにて)

 

 

 

 

 

これは振り返ってみて、

本当にそうだったなあって実感しています。

 

 

 

ぜひ

「結果や反応、損得勘定」

にとらわれず、

 

 

 

 

「心に従って楽しむ」

 

 

 

を選択してみてくださいね!

 

 

 

そして!幸せな結婚を、叶えたい方は

7/29から始まる、婚活継続講座東京クラスで

ご一緒しましょう!

 

 今年最後のチャンスです!

 

 

一緒に、人生変える一歩踏み出しましょう!!

↓↓↓

 

一旦満席になりましたが、1席空きが出ました!

この価格は今回のみです! 

 

 

 
 
 

ベル7月開講お申し込み受付中!ベル

 

人生全般良くしたい💗

そして伝える側にもなりたい!

というかたは↓

 

💎インフィニティマスター養成講座💎 

「愛も豊かさも望む人生叶えよう♡」

・7/23開講*28期山田愛子クラス 残2席!

・7/30開講*31期レインボークラス(講師4人で担当!)

↓詳細お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

読者さんからの幸せ報告続々おねがい❣️

最短でプロポーズされる私になる方法

 

私の初書籍♡

 

本の読者様からも、

 

「今まで出会えなかったようなエグゼクティブな彼と出会え、

お付き合いできることになりました!最近では結婚の話も出ています!」

 

「長年お付き合いしている彼がプロポーズしてくれました!」


たくさんの幸せ報告いただいていますラブ!!

 私も嬉しい!おめでとうございます!!

 

 

山田愛子公式LINE始めましたおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!