アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 宝石白お申込受付中メニュー宝石白

 

音譜愛も豊かさも望む人生も

「ほら、全部思い通り♡」を自分のものにするベル

7月開講!

続々お申し込みありがとうございます!!

インフィニティマスター養成講座

山田愛子クラス、残席少なく

なってきておりますおねがい

今回、いつもはない、

4人の認定講師全員が担当する

レインボークラス🌈🤗もあります!


(東京対面かzoomか毎回選べます)

 

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本待望の初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

 

 




 \✨1日まるっとインフィニティ✨/
 「全部思い通りフェス」


無事に、開催終えましたー🤗✨❣️
 
 
 
9:30〜22:00
 
たっぷり12時間を超えるイベント♡




もうね、

私、全部の回に

登壇できて、



みなさんもご一緒できて


嬉しすぎました!!



 


なんと!
全部で470人を超える方が
エントリーくださって、
 
本当に感謝です!
 
 
 
 
 
今回の内容、
 

私が企画提案させていただいたのですが、

その案を仲間のインフィニティ講師たちも

 
 
やろうー!
 
とみんなが賛同してくれ、
 
 
そこからインフィニティ講師みんなで
作り上げてきました♡
 
 
 
 
前日は深夜まで、
最後の打ち合わせをして、
 テキスト作ったりして、さささ

なんだか文化祭気分で楽しかったな!!
(チャレンジでドキドキもして、いい経験!)
 
 
・「子育て・夫婦関係」
・「お金・豊かさ」
・「人間関係・働き方」
・「恋愛・結婚」
 
の各テーマごとに
 
「全部思い通り」の秘訣をお伝えさせていただいて、
 
 
 


最後の全体セミナー
「全部思い通りの世界に行くって
どうしたらいいの?」も、

 


今回のために
私がセミナー内容を考えて、
作らせていただきました!



この日のためのオリジナルです!!
 




 そして、最後には、
インフィニティの創始者宮本佳実さんも
ご登壇くださり、






 
 
オンタイムで
ご参加くださっていた皆様の、
コメントや貴重なご質問
とっても嬉しかたです!!
 


 


その行動力の早さが、素敵です!!


人生、変えていく人は行動が早い♡




そしてね、
本当に
「インフィニティ最高!!」
 
とあらためて、思いました!!!
 
 
こうして一緒に楽しいことができる仲間、
そして卒業生さんで

インフィニティの輪が広がっているのをみて、


卒業生さんたちも
途中参加してくれました!







本当に
「本当の私に戻り、無限大の人生を楽しむ」
普遍の一生物のマインド。
 

 

 

 
 
ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
そして、
「自分の人生を、本当の自分で、思いきり楽しみたい」
という方、
 
 
7月23日から
「インフィニティマスター養成講座講座」で
ご一緒しましょう!!
 
 
 
\✨お申込み受付中✨/
💎インフィニティマスター養成講座✨🕊️
︎本当の自分に戻って、想像以上の世界へ続く扉を開けよう♡🚪✨🌎🤗
 
半年に一度のチャンスをぜひ、掴んでくださいね😊✨
 
山田愛子クラス残席少なくなってきております!
 
💎第28期💎 山田愛子 残数席❣️
7/23、8/6、9/10、10/15、11/19(全て日曜日)
1〜4回目10:00〜15:00
5回目15:00〜20:00
1〜4回目オンライン(ZOOM)
5回目ホテル(東京)スイートルームでの開催
定員:8名
 

 

 
 
🌈第31期🌈 レインボークラス(講師4名合同)
7/30、8/20、9/24、10/22、11/26(全て日曜日)
全日12:00〜17:00
東京会場&オンライン(ZOOM)での開催
定員:30名 
 

 

💎インフィニティマスター養成講座💎 

「愛も豊かさも望む人生叶えよう♡」

 

 

image

 

image

 

 

 

こちらもおすすめおねがい❣️

  

最短でプロポーズされる私になる方法

 

私の初書籍♡

 

本の読者様からも、

 

「今まで出会えなかったようなエグゼクティブな彼と出会え、

お付き合いできることになりました!最近では結婚の話も出ています!」

 

「長年お付き合いしている彼がプロポーズしてくれました!」


たくさんの幸せ報告いただいていますラブ!!

 私も嬉しい!おめでとうございます!!

 

 

山田愛子公式LINE始めましたおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!