アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 宝石白お申込受付中メニュー宝石白

 

音譜愛も豊かさも望む人生も

「ほら、全部思い通り♡」を自分のものにするベル

7月開講!

続々お申し込みありがとうございます!!

インフィニティマスター養成講座

山田愛子クラス、残席少なくなってきておりますおねがい

今回、いつもはない、

4人の認定講師全員が担当する

レインボークラス🌈🤗もあります!

(東京対面かzoomか毎回選べます)

 

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本待望の初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

 

 

 
 
 
 
インフィニティ認定講師の、
あっきーなと愛子で
 
 
 
7月7日
「インフィニティプレミアムアフタヌーンティー会✨」
開催します😃💖
 
 

 

 

 
「次の開催はいつですか?」
「ずっと気になっていたんです!」
 
 
 
と、ありがたいお言葉もいただいている、
インフィニティアフタヌーンティー会🫖🧁🎀
 
 
 
⁡このアフタヌーンティー会
 
「いつもここで話したことが叶う!」と、
 
大好評なのです…✨
 
 
 
たとえば
 
 
 
あっきーなも
 
 
・大好きな代官山に住む!←叶った✨
 
・素敵なホテルでお仕事←ラグジュアリーホテルデイユースやラウンジでルルル〜♪叶った✨
 
・1人で素敵なラグジュアリーホテルにステイする!←叶った✨
 
・子供たちとの時間も、自分1人の時間も楽しむ←叶った✨あっきーなは行動がとても軽くて素敵なの!
 
 
 
 
 
愛子も
 
・ラグジュアリーホテルに暮らすように住む←叶った✨
 
・主人は海外旅行が大キライと出会った時言っていましたが、
「夫婦で一緒にたくさん広い世界をみたい」と伝えたら、
夫が世界に興味を持ちだし、いろいろ計画中!
 
夫、ひそかに行きたいところリストアップしてるみたい😆❣️
 
そしてドバイなどにも行って、
すでに叶いつつあるよ✨
あ、今年の9月もハワイに行く予定!
 
・飛行機はビジネスクラスがスタンダードに!←叶った✨
 
・大好きなジュエリーブランドのVIPイベントに呼ばれるようになりたい←叶った✨
 
 
・本の出版…叶った🥹😮🙌😭
 

 

 

 
 
そして!なんと今回は、
願いが叶いやすい七夕の日🎋✨🥹
  
 
みんなの願いが叶うことをイメージして、
もう私、ウルウルしております…🥹笑
 
 
 
まだまだ私たちも、夢の途中…🌸🥰
そして、今も満喫中✨🥰
 
あなたは、これからどんな世界をみる?!
どんなこと叶えたい??
 
 
 
夢を叶えるコツ、
これからの夢、
一緒にワクワクお話ししましょう🥰🤗✨❣️
 
 
 
 
 
場所はプリンスギャラリー紀尾井町✨
 
ここも眺望がとっても良くて、
大好きなアフタヌーンティーの一つなの🥰❣️
 
そして今回は
 
 
\ハワイのロイヤルハワイアンホテルと
コラボのアフタヌーンティー🌺🌴✨/
 
 
かわいい〜♡
 
 
ハワイにある、
ロイヤルハワイアンというピンクのラグジュアリーホテル😍
 
 
 
 
ピンクがとっても可愛くて💖
そしてハワイの空気を感じながら…🌺🏝️
 
アフタヌーンティー会で、一緒にワクワクを先取りしましよ✨
 
 
今回、限定2名様❣️(早くも残1席です!)

 

 

 
 
ワクワクすると、
 
もうその世界へ周波数が合いだすから、
パラレルワールドに移動しているよ😆✨🥰🙌
 
 
 
もちろん!
・婚活のお悩み
・ママのお悩み
・ワークライフスタイリストの質問
・インフィニティマスターの質問
なども大歓迎です😃🕊✨
 
ラグジュアリーな空間と、
ハワイアンアフタヌーンティーで一緒に楽しみましょう🥰🌺🏝️👙
 
🌺インフィニティプレミアムアフタヌーンティー🌺
日程 7/7(金)11:30〜13:30
ザプリンスギャラリー東京紀尾井町 36階
参加費:15,000円(アフタヌーンティー代税込み)
限定2名様 →満員御礼♡
 
お申込みは、
 
無限大の私を確信する
インフィニティアフタヌーンティー🧁🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ご一緒できるのを楽しみにしております😃💓
 
 
 
 

 7月から始まる、 

インフィニティマスター養成講座も、
続々お申込みありがとうございます❣️ 
 
 ありがたく山田愛子クラス、
残数席となってきていますドキドキ
 
 定員は決まってますので、
満席になり次第、受付終了です! 
 
半年に一度のチャンス!
気になるかたは、お早めに♡

ベル7月開講お申し込み受付中!ベル

 

💎インフィニティマスター養成講座💎 

「愛も豊かさも望む人生叶えよう♡」

 

 

 

 

6月中お申し込みで、

早期お申し込み特典プレゼントです!

 

 

imageimage

 

 

 

こちらもおすすめおねがい❣️

  

最短でプロポーズされる私になる方法

 

私の初書籍♡

 

本の読者様からも、

 

「今まで出会えなかったようなエグゼクティブな彼と出会え、

お付き合いできることになりました!最近では結婚の話も出ています!」

 

「長年お付き合いしている彼がプロポーズしてくれました!」


たくさんの幸せ報告いただいていますラブ!!

 私も嬉しい!おめでとうございます!!

 

 

山田愛子公式LINE始めましたおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!