宮本佳実さんと名古屋で打ち合わせしてきました🥰
潜在意識セラピーがこれからすごいことになりそう!! 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 宝石白お申込受付中!

「潜在意識セラピスト養成講座」

 

潜在意識を味方につければ、人生スルリと変わる❣️

 

▷東京3期:4月7日,8日,9日 残2席ベル

東京3期コチラ

▷大阪4期:4月28日,29日,30日 残3席ベル

大阪4期コチラ

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 先週に引き続き、


昨日はまた日帰りで名古屋へいってきましたー♡

 


 

なんだかすごいです!!



それこそこれから

どんどんの次元上昇が起こりそう!!

 

 

 そのくらいいろんな意識が確変、

現実もどんどん動いている感じです!







まずね!

 

先日みえるかたに、

 

「なんかね、愛子さんの後ろには

とてもいい女神が5体くらい憑いているんですよね!!」

 

といわれて、

 

(他の人は、「良いのと悪いの1体ずつ」とか「良いの2体」

「悪いのが1人」とかでしたのに、

え!!?という感じでした)

 

 

それをさらに詳しくみてもらいにいってきました^^

 

 もうね、この私の今している仕事を

とって応援してくれてるし、

まさしく天命のようです!!


まだドキドキしてます。。


この話はまた私のメルマガでも

お伝えしていきますね!

 


 そしてその先生、

恋愛や婚活してるかた向けにも

いろいろみてくださるので、


メルマガのほうで、

お申込み先など、ご紹介しますね!

 

私も前世もみてもらいました^^


だからか、と思ったり、

納得することがたくさんです!!



そのあと、宮本佳実さん

月1のマンツーマンの打ち合わせをしたのですが、

 

 

「愛子さんの潜在意識セラピーすごいから!!!」
 


・・・と

まだ詳しくはお伝えできないのですが、

 

 

 いろいろこれからのこと打合せして、

これからすごいことになりそうです!!

 



ですので、

もし気になっている方がいたら、


今のうちに「潜在意識セラピスト養成講座」

ご参加くださいね!



例えば、


・結婚したいのに、なかなかうまくいかない


・婚活を1年以上している



・男性に苦手意識がある



など恋愛面だけでなく、



・やりたいことや気になることがあるけど、

なかなか一歩踏み出せない!



・私の人生こんなものかな?

とどこかモンモンとしている



・お金のブロックがある。


・豊かになりたい



・自己否定してしまう


・自分を責めてしまう



などなど、心当たりのある方には

自信を持っておすすめです^^




潜在意識レベルで持っているものは、

顕在意識下では、

なかなか解決しません。




      佳実さんのオフィスでパチリ^^

 



この佳実さんとのマンツーマンの打ち合わせも


本当に特別なことなので、

本当にありがたいなぁと思います^^

  




本当に、

この潜在意識セラピーで、

私の人生は激変し続けているなぁと思います^^


(今でも私自身も、

この潜在意識セラピーを自分でやりますよ!)





潜在意識セラピスト養成講座は、



「養成講座」とあるので、

 


「セラピストとして活動するつもりはないなぁ」



というかたには、

違うかな?と思うかたも

いらっしゃると思いますが、



まずは自分自身も深く

しっかりと癒せる

講座なので、



セラピストになる予定のない人にもおすすめです。



今までの1期、2期のかたたちも


半分くらいのかたが、


「自分のために受けたい」とお越しくださいました^^





そして、もちろん提供もできるようになる講座です!







自分自身も潜在意識レベルで癒せて、


お仕事として提供もできるようになるって、


とても豪華な内容!!



気になったら、それをキャッチしてあげて、

叶えてあげてくださいね。


それが潜在意識を味方につけるコツでもあります^^





 

<潜在意識セラピスト養成講座> 

 

今回は特別な価格です!

 

この価格で受けられるのは今回のみです♡

 

 

 

 

 

<お申込み・詳細はこちらから>

 

東京クラス:4/7,8,9開催:残2席!!

 

 

 

 

大阪クラス:4/28,29,30開催:残3席!!

 

 

 

 

 

 

「私に合う?必要?」と

いうかたのために、

 

潜在意識セラピスト養成講座の

無料個別相談会も開催中です。

 

ご希望のかたは、

山田愛子公式LINEにて、

 

個別相談会

 

とお送りくださいおねがいベル

 

 

ご一緒できるのを楽しみにしております!!

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!