現在、心臓手術後の体力低下と、うつ病療養中でとても疲れやすいのですが…



よくよく考えてみると

ずっとずっと昔からあまり体力なかった。





友人と旅行に行ったら、いつも疲れるのは私。『まだ歩ける?休憩する?』ってよく声かけてもらってたな…



書類の整理をしていて、健康診断の結果が大量にでてきた。

もういらないよね〜と思いながら眺めていたら…ふと気が付きました。



中性脂肪が低い真顔



昔、病院の先生に『中性脂肪が低いんだけど、ちゃんとご飯食べてる?』って聞かれたことあったな…



はい。食べてます。なんなら、今も旦那より食べる時あります。





働いてた時の健診先A病院では、中性脂肪の基準値が50〜149。


扶養に入って現在のB病院の基準値は30〜149となっております。


この20の差は何??看護師の友人もわからないらしい…笑


 

で!私の中性脂肪、ずーっっと





35真顔





A病院では低すぎる、

B病院では問題なし。という結果。





中性脂肪って低いほうが良い気がしません??だから気にしてなかったけど、調べてみたんです。



そしたら…



体のエネルギー源だって!!ポーン



私は、もとからエネルギーがないんだ笑い泣き

今頃気付いたのでした…



もちろん高すぎるのは良くないけど

もう少し中性脂肪欲しいな。



食べてもよく出るので…

そういう体質なんでしょうね…真顔



疲れやすいのは、もしかしたらこれが原因かな?と思ったのでした泣き笑い









※諸事情によりコメント欄なくしました。また皆さんとお話できると良いなあ…


※ブログデザイン変更いたしました♡








人気記事、ハッシュタグランキングに入りました♡いつもありがとうございますおねがい
















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



nosh(ナッシュ)