私、うつ病療養中ですが…

7月にディズニー旅行を控えております。



うつの人って、旅行行けるの?!って思う方もいらっしゃるかと思いますが…



精神科の先生がYouTubeで言われてました。うつ病の人がすべきこと⬇

①毎日たくさん寝る

(これ以上寝たくないと思うくらい)

②朝散歩

③好きな事をたくさんする



私は旅行が大好きなんですよだれ

特に海外とディズニー。なので、③に当てはまるのではと思いますにっこり



ただ、心臓の手術も過去に経験しており、そこにうつ病が重なりまして。

非常に疲れやすく、また疲れが取れにくい体になっております真顔



体力面はかなり心配ですが…

メンタルはプラスになるはずにっこり飛び出すハート



今は薬が効いて体の倦怠感がなくなり、だんだんと元気になってきておりますおねがい

※日によっては寝込みますけど…真顔



個人差はあると思いますが、薬も効いて、しっかり寝て、少しずつ回復してきた頃なら、行けるのかなあと。



最初の体が重い、ひどい倦怠感があった頃はもちろん旅行なんて無理です驚き



朝散歩もなかなか行けなかったですし泣き笑い

あの頃はずっと寝ていたかったふとん1





旅行にたくさん行って、うつ病なんて吹き飛ばしたいくらいですが…



赤字家計なので…なかなか…にっこりアハハ



好きなことに夢中になってる時間ってあっという間ですよね。



ディズニー計画、ゆっくりたてていこうと思います〜よだれ






ハッシュタグランキングに入りましたおねがい

いつもありがとうございます!












 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル