マリノアリゾートに宿泊した際、無料ラウンジで飲んだワイン⬇



こちらのワインが美味しすぎて!!!!


スッキリしているけどフルーティーで、舌にピリッと酸味もくる。


とにかく、美味しすぎて感動したんです。


Amazonソムリエを利用して飲んだワインよりも、ダントツ1位!!ごめんなさ…


絶対に買う!ボトルをじっくり見て、検索。

こちらでしたー飛び出すハート






しかし、酒屋、スーパー色々探しましたが、どこにもない。



Amazon様で発見したので、購入しました。

プライム会員でも送料かかりました…



やっっと!飲める!そう思ってたのに…



うつが発覚して、薬との相性が悪いため禁酒になりました…え…えええ…



うつの人ってみんなお酒飲んでないの?!



一滴も?!



ちょうど冷蔵庫で冷やしていたところだったのに〜





次回の診察で聞いてみようかな。

飲めないのが、ストレス〜











敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



nosh(ナッシュ)

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



すっぽん小町

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル