心療内科の通院日でした〜



いつも通り、現在の症状を先生に伝えます。



・半日寝込む日がある

・イライラする日がある

・寝転がる時間と回数が減った

・焼くだけ、茹でるだけの料理ができるようになり、キッチンに立つ時がたまにある

・朝起きるのが辛くて布団から出たくない

・頭が重い日がある





先生『朝起きるのが辛いですか…薬に敏感な体質のようで、薬の効きすぎかもしれない。ほんの少し減らします。人それぞれ合う量があって、ぴったりの量を見つけ出せないと治らないんだよ。減らすことで頭もスッキリしてくると思います』



おおお…

私は薬が効きすぎる体質なのか…



わかりやすい説明をしてくれて

ありがたいです。



夜飲むセルトラリンが0.25錠減りました。



朝スッキリ起きれると良いな♡





さて、ランチはどこに行こうかな〜

サブウェイかドトールに行こうと思ったんですけど…



どちらも満席えーん

なぜ…平日なのに…



サブウェイにいたっては店の外まで行列ポーン



スタバを覗くとなぜか空いてる。

これまた不思議ポーン

ゆっくり座りたいので、今日もお世話になりました飛び出すハート



◎スターバックスラテ

グランデ、デカフェ、氷少なめメルク多め



◎チキンアラビアータ石窯フィローネ

温めてもらいました



お会計1140円。



最近やっとスターバックスカードを使い出しました。もっと早く使えばよかったーって思っています。



思ったよりも速いスピードでスター貯まりますねニコニコ



目標は1杯分♡



ごちそうさまでしたニコニコ










ハッシュタグランキングに入りました♡いつもありがとうございますおねがい
















nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル