最近、ふと思ったんですけど…

下着、買い替え時だなって。

よくみたら、生地もくたくたになってる…



意識してなかったけど、サニタリーショーツ、3年くらい使ってるかも…爆笑



下着の寿命って、1年だそうですね!



欲しくても、なかなかいいのが見つからなくて…



というのもですね、産後からワイヤーが無理になり、こんな感じのばかり⬇


すごく楽だし、これをずっと使い続けようと思ってたんですけど…



やっぱりレースとか刺繍のある可愛いのが欲しくなってきました。

でもノンワイヤーで着心地がいいものって、なかなかないですよねええ?!



かぶれやすいので、パンツも綿がいい。

これはなかなか良かったです♡⬇

 

上下セットが欲しいけど、結局別々に購入することばかり。



でも、素敵なお店に出会いましたラブ

その名も…リサマリ。



店舗をふらっと覗いたら、すごく丁寧な店員さんが来て、私が話す隙がないぐらい説明してくれました(笑)

ワイヤー苦手って言ってるのに、


『いやいや!ちゃんと形とサイズが合ってないからですぅ!試着してみてほしい!』


って熱弁笑


すごく可愛いノンワイヤーブラがあったんです!同じデザインでおやすみブラもあったので試着しました。店員さんおすすめのワイヤーも(笑)



お揃いのパンツも5種類。綿はないですよね…


『サニタリーは綿…かな?にっこり


ええええー!欲しい〜よだれ

綿100%ではないけど、触り心地最高。



採寸もしてくれました。

ブライダルインナー買う時以来だ…

そして変わっていたサイズに驚くポーン笑



やっぱり、おやすみブラの着け心地が最高だったので、サニタリーとセットで購入を決めました。このデザイン⬇


20%オフで約5000円…

こ、こんなに高い下着初めて買ったかもしれない。



でも、なんか…ときめいたんですおねがい

この感覚、久しぶり。

上下セットもかなり久しぶり。



店員さんが『楽しんでくださいねーっ♡』


て言ってくれて…



ホントだ!下着を楽しまなきゃ!お願い

って目覚めてしまいました。



下着、総入れ替え計画!

くたびれたブラもパンツも捨てましょう〜



リサマリ調べたら、楽天でセールしてましたあああラブ



ノンワイヤーでこんなに楽なのにレースや刺繍があって可愛い!もっと早く出会いたかったよ〜♡

 


 セットのサニタリーも♡

 

 

 

 

 


まとめ買いしちゃいました飛び出すハート



もちろん、綿にこだわらなければ

レースやノーマル、Tバックなど可愛いパンツ沢山でした。



下着を買い換えるのって、運気が上昇するらしいです!びっくり



最初に買ったのが青系だったんですけど、

青系の下着を買うのは、悪い気を流してくれるんだとかおねがい



赤系は魔除けの意味があるそうですね。



直接肌に触れる下着。

可愛いものを身に着けて、素敵な1日を過ごしたいものです♡












nosh(ナッシュ)