以前購入したこちら⬇



超初心者の私がやってみましたあ!



なんか…塗りむらができる…ニヤニヤ

すごく難しい。



そして、マグネットをあてても

ラメが動かないというか…

消えるんですけどー!泣き笑い



とりあえず硬化←

硬化したらラメ復活すると思った



2度塗りして…マグネット当てて…硬化。



はいこちら⬇




ラメどこいったー?!笑い泣き笑
薬指がなんとか成功しているような…
塗りむらもあるし、気に入らないので落とすことに。


これはお湯でオフできるそうなんですけどね。



まあ〜取れない!



こんな感じて、ちまちま取れていく。

お湯つけて、木製プッシャーでおして、

削れなくて…自爪でゴリゴリ笑

親指で30分くらいかかりました。



アセトン入の除光液を馴染ませて

ネイルオイルをたくさん塗ったら

割と簡単にするする取れました!笑い泣き

最初からこうすればよかた…



なんか爪が傷んだ気がするので

慌ててベースコートを買って爪を保護赤ちゃん泣き



調べたら…マグネット当てすぎるとラメ沈むらしいですね…真顔



今度は剥がせる下地を塗ってから挑戦しようと思います泣き笑い

後日購入予定です。





数日後、結局…マニキュアを塗りました♡

ダイソーのマニキュアとネイルシール。



かっ…かわええ〜ラブ
自分で言うのもなんですが(笑)


大満足♡



でも、ストーン系のせると

固定するまで、すっっごく時間かかる…

なかなか固まらなくて。



トップコート2度塗り。

…半日かかりました真顔



なのに入浴したらストーン2つ取れました泣き笑い



やっぱりジェルネイルを極めたいと思ったのでした…









人気記事、ハッシュタグランキングに入りました♡ありがとうございますおねがい












 

 



 

 



 

 



 

 



nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル