突然なんですけどね、

旦那に将来、どうなっていたいか、理想の夫婦像を聞いてみました。



『ワカラナイ昇天今と変わらないのでは…』

だって。



私には夢があります。

老後に旦那と2人で、1ヶ月だけでいいから、毎日ディズニーに行くこと♡



そして、ずっと仲良しでありたい。



この夢を話すと、『いいじゃん』



…って、それだけー!?泣き笑い





と思ってたら。



好きに生きたら良いよ照れ



って言ってくれて。



好きに…生きる…



うつ病だからか…深い言葉に聞こえた。

胸に刺さったというか、嬉しかった。



仕事しなくていいよ

やりたいことをしたらいいよ



って言ってくれる。



とてもありがたいけど…

赤字家計なんですよ…

だからいつかは働かなきゃ…



『うん、働かなくていいよ照れ



うん、でも赤字なの…



『…にっこり





色々考えすぎてしまう私と

何も考えない旦那。



これがまた相性がいいのかもしれないにっこり



日々お仕事頑張っている旦那に感謝です♡













人気記事、ハッシュタグランキング入りました♡

ありがとうございますおねがい














 

 



 

 



 

 



nosh(ナッシュ)