インスタで見てから欲しくて欲しくて!

ユニクロへ。



ラスト1着でしたあ〜♡

2990円。



ユニクロのサイトから画像お借りします⬇


かわいい!

可愛すぎる〜ラブ



私が行った店舗では

ピンク1枚とネイビー2枚の合計3枚しか在庫がありませんでした。

サイズは全てМでした。



ピンクが欲しかったので試着して即購入。



ニットなのに暑くないし、パンツやロングスカートに合わせやすそう〜飛び出すハート



店員さんいわく、大型店舗にはまだ在庫があるし、お取り寄せも可能だとか。

カラーやサイズも色々あるみたい。



SNSで凄く話題になってる商品なんですよ〜って言ってましたニコニコ



娘の参観日に着て行ったのですが…

Lサイズのが良かったかなあ…って思ったり笑

Lサイズの試着も出来たらよかったな〜



気になる方は探してみてくださいね〜ラブ





そして追加でこちらも買いました。


ワイヤレスブラ、ストレッチレース

2290円→1990円に。



試着したら、びっくりするほど心地よい。

ストラップもレースも伸びます!痛くない照れ



産後からワイヤレスじゃないとつけれなくなりました泣き笑い



レースで可愛くて嬉しいです飛び出すハート












人気記事、ハッシュタグランキングに入りました!ありがとうございます♡
















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




nosh(ナッシュ)