お誘いがあって、娘と少し遠い場所までお出かけしました。



いつものお散歩コースと違う景色に凄く癒されました。









遊具もあって、娘は夢中に遊んでいました。人見知りしないので、話しかけたりして周囲の人も笑顔(笑)

我が娘のコミュニケーション能力、すごい泣き笑い


 

外のベンチでお昼ご飯。

ピクニックみたいだったけど、虫が苦手な私。時々飛んでくる虫たちにキャーキャー言って疲れましたオエー

娘は『お外で食べるの楽しい!目がハート』とご満悦。



家族連れがたくさんでしたが、親子コーデしてる方がとても多かった…


いいないいな!親子でお揃い、可愛い〜飛び出すハート








うつ病でありながら過去に心臓の手術をしておりまして。

非常に疲れやすい&疲労回復に時間がかかるんです。



もうね、途中から頭痛が襲ってきて横になりたい…悲しいってなって。



翌日もひどい倦怠感。

1日寝込みました…チーン疲れた…



え…どうしよ。こんなんで疲れてたら

7月に控えているディズニーどうなるの?滝汗



大好きな旅行。大好きなディズニー。

メンタルにプラスに働くと思っていますが、体力に自信がありません。

ひやひやします…



並木道、美しかったです。











ハッシュタグランキングに入りました!⬇

いつもありがとうございますおねがい













nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル