久しぶりにセリアに行きました!



すごく可愛いネイルシール発見飛び出すハート



キラキラ〜ラブ

早くつけたいけど、実は今、爪が割れてしまって…悲しい

早く伸びないかな…



そして、ウィリアムモリス。



この柄が好き。下の方にゴールドの英語が刻印されていて高級感ありますよね〜

これが100円なんて!



そして、セリアに行くと必ず買うものはこちら⬇



30枚で100円てなかなかないので、
助かっています照れ




こちらは50枚で100円。
ありがたい〜






ハッシュタグランキングに入りました!
いつもありがとうございますおねがい









nosh(ナッシュ)