初めてIKEAに行きました。

おしゃれなものがたくさん!



レストランで休憩。

人気の?ミートボールセットにしました飛び出すハート

サラダ、クロワッサン、ドリンクバー付きで1230円。




ホットコーヒーとエルダーフラワーサイダーというものをチョイス。


エルダーフラワー…??
はじめて聞いた名前。
調べると体に良いハーブなのだとか!


そして、このエルダーフラワーサイダー
めっっっちゃくちゃ美味しいラブ


私の大好きな味。
三杯も飲みました(笑)


エルダーフラワーシロップがIKEAで売ってることもあるそうですが、この日は出会えませんでした…いつか買いたい。


ミートボールも美味しかった!
マッシュポテトと相性がいい。
ジャムは使いませんでした。




購入品はこちら飛び出すハート


1枚ずつ並べてみました。
柄が可愛い飛び出すハート
お土産にもう1種類買って千円くらいでした。


レストランまた行きたいな~