この事業は孫子の代迄、100年続けたい!! | 『サラリーマンが1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

『サラリーマンが1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

知識ゼロのサラリーマンを、より安全なスキームで、10年後に1億円の資産形成を成功させるために奔走するしあわせ不動産塾塾長前野の涙と感動の物語

今日は銀座のシェアーさんでミーティング!!
しあわせ不動産研究家Kの日記

そう

楽しい不動産投資 を応援する会の東会長を尋ねました。
しあわせ不動産研究家Kの日記

相変わらず勉強しておられる東社長の書棚は凄いですね♪
しあわせ不動産研究家Kの日記

 

その後、

我々以外は女性客100%の

メルキュールホテル でパワーランチ!!

 

100年続く事業を共に語った。

 

親子3代の不動産投資と事業承継を支援していくと100年がかりになります。

不動産投資に係わる事って、本来そんな目線で行う仕事なのではないでしょうか?

 

そんな事を語っていたら、すぐに1時間、2時間と時が経ってしましました。

 

なんかしましょうか!!我々で!!

 

そんな機運が高まってきました。

 

何かが起こりそうな気がします。