なんと!!山田興産さんのブログにしあわせ不動産塾が掲載されました!! | 『サラリーマンが1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

『サラリーマンが1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

知識ゼロのサラリーマンを、より安全なスキームで、10年後に1億円の資産形成を成功させるために奔走するしあわせ不動産塾塾長前野の涙と感動の物語

なんと!!

びっくり。。。

山田興産 さんの社員ブログ に私のことが掲載されていました。

 

あらあら!!

やっぱりばれてたのね(汗)

とか言って(笑)、

 

そういえば、

伝説のカリスマ営業部長のAさん(MR.フルローン)に、直接名古屋での講師の依頼迄してる訳だから、当たり前ですね♪

 

てな訳で、

山田興産さんの稟議が下りて

2月6日(金曜)

のしあわせ不動産塾 上級コースに、

山田興産 執行役員!!A氏の登場が正式に決定しました。

 

それだけではなく、

名古屋版の金融機関融資徹底比較セミナーも実施致しますので、皆様ふるってご参加下さい♪

 

面白くなりそうですね!!