2023/03/21 やっぱり一緒に遊んでくれるのは夫だけ | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは。


今朝の体重


昨日より

体重 +0.7kg

体脂肪率 ±0%


朝からほんのり体調不良無気力





そんな一日の始まりですが、

先月からのお楽しみ、日帰りバスツアーに行って来ました〜ニコニコ



かもこ家の家族LINEで「行く? 行くっ?」って聞いたんだけど子供達は瞬殺。

夫だけ手をあげたので、またまた2人で参加です凝視凝視


下矢印前回






はい。

早朝、都内からバスで出発バス


現地に着いたらまずは食べ放題と高原ビール飲み放題キラキラ



写真撮る前にビール&ワイン一気にいってしまった笑

食事はさておき、ビールとワインがフルーティーで美味しかった生ビール白ワイン

60分しかなかったので5杯しか飲めんかったけど、あと3杯はいけたな凝視キラキラ夫は飲まない





んで、

それからメインのサファリパークへバス



ほんとにほんとにほんとにほんとにラ〜イ〜オ〜ンだ〜音譜

ってCM、最近見かけないんだけどまだやってる?しし座



サファリパークゾーンには窓が大きい観光バスのまま突入したので、めっちゃよく見えました目乙女のトキメキ

くましし座ゾウ馬トナカイ



ほんとに窓の外がサファリだったわ。

動物園とはちょっと違う感覚だねぇにっこり




そして最後に、2人分の旅行支援のクーポン使って1番人気のライオンの赤ちゃん購入



いや可愛いわニコニコ




そして再びバスで都内に戻って解散ですバス




場所が遠方だったので半分以上がパス移動だったんだけど、自分で運転しなくて良いしねキラキラ

満足でした照れ


まぁ飲み放題の時間短くってビール全種類制覇できなかったのが若干心残りなんだけど、

これって泥酔防止の対策なのかなぁ。

うん。がっついてベロベロになる自分が想像出来る魂が抜けるやめといて良かった。





ではおやすみなさい。






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村