2023/03/22 楽しい一人暮らしが終了しました | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは。


今朝の体重



昨日より

体重 -0.3kg

体脂肪率 -0.2%


食べ飲み放題翌日ですが、そもそも昨日すごく浮腫んでたので結果的に減りました。

参考程度の計測です。

それにしても体脂肪率ヒドイわ魂が抜ける






えー話は変わりまして、


一昨日久しぶりに家族4人が揃ったんですが、

昨日娘がアパートに帰り、

続いて今朝 夫が単身赴任先へと戻りました飛行機


そんな訳で今日から大学卒業して帰って来た息子との2人暮らしが始まりますニコニコニコニコ





なので朝から娘が使ってた部屋を息子仕様にするべく片付けて娘が片付けて行かなかったから


それから買い物ついでにハチロク車の練習しセカンドでちょっと引っかかる癖があるんだよねハンドルも重いし


ついでにアパートの退去費用の振り込みなにそれ聞いてないむかつき


午後には北海道のアパートから発送した荷物が届いたので、あれこれ収納し焼酎も入ってた音譜


そんなこんなで一日が終わりました



まぁ、ほぼ息子が自分でやったんだけどねニヤリ





それはさておき、

お互い気ままな一人暮らしからの合流なので、

せめて衝突せずにやって行こうと思いますにっこり








…てか、依然気掛かりなのがひとつ






仕事どうすんの?凝視



波乱の予感





ではおやすみなさい。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村