2023/02/12 息子の怖い話 | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは



今朝の体重



昨日より

体重 -0.3kg

体脂肪率 ±0%



今朝、洗面所(体重計がある)にスマホを置いて、トイレに入ってたらクマムシくん


突然Siriが


「少々お待ちくださいスマホ


って…真顔





んんっ?

私何にも言ってない。


そしてテレビも付けてない…


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いガーン






えー。

そんな謎めいた1日の始まりでしたが、



お弁当美味しかったのでまぁいいでしょうにっこり







はい。



話は変わって、



我が家には北海道で一人暮らししてる、もうすぐ大学卒業予定の息子がおりますにっこり



でね、息子がそのアパートを今月いっぱいで引き払おうかと言い出しまして。



まぁ幸い家具家電 備え付けの部屋でして、荷物を減らせば車一台に乗りそうなので車 



またフェリーに乗って帰ろうかー船ほんわか



なんて話になりましてね。






そこで私も手伝いに行く為、今月後半に飛行機のチケット取ったんです。




が…





ちょっと待って?





2月の北海道縦断って、道大丈夫なの?埋まってない?キョロキョロ雪だるま




しかも私は雪道未経験あせる




息子が「俺、大丈夫‼︎」って根拠のない自信を醸してるけど、




いやもう、

怖い怖い怖い怖い怖い怖いガーンガーン





それこそ


「少々お待ちくださいスマホ(by.Siri)


やろがい笑い泣き 生命の危機





どう考えても素人が、無事に道東から苫小牧港まで辿り着ける気がしない…魂が抜ける





まぁ天候云々もあるかも知れませんが、


いやもうやめといた方が無難だよね昇天座礁する姿が目に浮かぶわ


幸いまだ帰りのフェリーのチケット船は取ってないので、もう少し話を詰めたいと思います。早めに飛行機取っちゃおうかな







それはまぁいいとして、





そんな事より、ねぇ聞いて?





大学4年。

卒業間際のこの息子。







実はね、





まだ就職 決まってないんですよ…





ひいいいいいいガーン







ではおやすみなさいネガティブ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村