2023/01/02 もう一緒に遊んでくれるのは夫だけ | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは




今朝の体重



昨日より

体重 ±0kg

体脂肪率 +0.1%


食べ過ぎたけど大丈夫だったにっこり






えー。


今日は前々から楽しみにしてたバスツアーの日鳥

幸い微熱も下がりました。良かったーキラキラ




因みに、

ちゃんと娘(現役保健師)から

「それは風邪だね昇天

とお墨付きを貰っておりますのでご安心くださいニヤリ 感染拡大にはなりません




※この娘です

下矢印

その瞬殺されたツアーがコレね真顔






んでそれはさて置き、


これに夫と一緒に行ってきました〜爆笑




えー。


先ずは動物園で1時間強。




めっちゃ園内が広いので、マッハでオカピを見に行くランニングランニングあせる




オカピいた照れ



迷いながらも急いでバスへ戻る🚌



ランニングDASH! …ランニングあせる

夫といるとすぐこんなんなるむかっ





それからちょっと移動して、屋外で90分食べ放題バーベキュー。



寒いし雪だるま熱いし炎煙いしもやもや忙しい。




で、その流れで水族館へイルカ








最後は出発地の東京駅まで戻ってー


はい。とても充実した大満足なツアーでした 爆笑 生き物好きならこれオススメキラキラかなり急ぎだけど





歩数も最高記録が出ました。





久しぶりの食べ放題、力一杯食べたので明日の体重がどうなってるか甚だ恐ろしい所ではありますが、

まぁ楽しかったので悔いはなし昇天





ではおやすみなさい






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村