2023/03/20 2年半ぶりに家族4人が集まりました | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは。


今朝の体重

昨日より

体重 -0.1kg

体脂肪率 ±0%


ダイエットしてない状態なので、当然減りません魂が抜ける






えー。

今日はドライブがてらちょっと遠くのホムセンへ車

数年前からトイペはジョイフル本田の水色のやつがお気に入りですにっこり 

なので3パックまとめ買い。




それから夫のリクエストのとんかつ食べて、




ケーキを買って帰って来ました。






それはさておき、


北海道でアパート退去と車売却ミッション中の息子と娘ですが、


何とか朝イチで大型ゴミをクリーンセンターに持ち込んで、最後の荷物を発送し、

車を業者に引き渡してからアパート退去の手続きをして、荷物をまとめて飛行機で帰って来ましたにっこり


まぁ良い経験だよね。





そんな訳で、約2年半ぶりに家族4人が我が家に集合ニコニコニコニコニコニコニコニコ


子供が小さい時は、毎日家族4人一緒にいて当然だったんだけど、大きくなるとそれぞれやる事があるからね。

家族が一緒にいるってのは当たり前の事じゃないんだなぁと、4人でケーキ食べながらしみじみ思いました昇天


このモンブランめっちゃ美味しかったわキラキラ






それでは、明日は早いのでもう寝なきゃ。

おやすみなさい。