数年ぶりにタリーズさんへニコニコ


しかも、モーニングの時間帯は初めてかも?

スタバさんと色々違っていて(当たり前ですがアセアセ)、少々焦りましたアセアセアセアセ笑


タリーズさんは、色々な「セット」があるのですね。
こちらは、モーニングセットの「バター香る フレンチトースト セット」。

フレンチトーストにドリンクがセットで、単品より少しお安くなっています。

ドリンクは、「本日のコーヒー」をコーヒー


なんだか、トレーの上が、シンプルと感じるのは私だけ?笑
お手拭きもないのですね……ショボーン


フレンチトーストは、リニューアルしたそうです。
…といっても、前のがわかりませんが…てへぺろ


本当は、これに、スイーツも追加したかったのだけど、お目当てのスイーツがなくて食べませんでしたえーん
朝の時間はまだ出てないのかな~?


ところで、
タリーズさんって、時間制限があるのですねー。
これを下差し、レシートと一緒に渡されました。

〈120分座席利用券〉ですってびっくり
この下に利用できる時間が記載されています。

前からあったのでしょうか?
何しろ数年ぶりなので、浦島太郎状態笑笑

朝の時間だけ?
それとも、営業時間中ずっと?

この券をテーブルの上に置いておくのだそうです。
…ということを、家に帰ってから、知りました笑

でも、長居はしてませんよーチュー
用事があったので、ササッと食べて席をたちました。

スタバさんと違っていてビックリでしたビックリマーク


スイーツが食べられなかったので、少々、消化不良気味な私でした笑

タリーズさんの別店舗の前を通ったので覗いたのだけど、やはりお目当てのスイーツはなく…えーん

しかし飛び出すハート
帰りがけに朝と同じ店舗を覗いたら、ナントビックリマーク
あるではないですかビックリマークビックリマーク

しかも「モンブラン」は残り1個キラキラ

この日、2回目のタリーズさんへ行ってしまいました(テイクアウトしました)。


左が「モンブラン」、
右が「ホグワーツ ハロウィン パンプキンタルト」。

この2個ともがお目当てのスイーツでしたてへぺろ
やはり朝の時間にはなく、途中で入ったようです。
2個ともあって良かった〜照れ


パンプキンタルトは、ハリー・ポッターとのコラボということで、ステッカーもいただきました。


欲しい旨伝えませんでしたが、今回は、お手拭きも付けていただけましたョ。

やっぱり、お手拭きもあったのですねーえー


でも、結果オーライビックリマーク

ヨカッタ、ヨカッタ、何回もタリーズさんへ行った甲斐がありましたウインク






イベントバナー