〈たこまん〉さんへまたお伺いしましたビックリマーク

最近、〈たこまん〉さん率が高いです口笛


1個から買えるお菓子がたくさん売られているので、行きやすいのです〜ニヤリ


「大砂丘」



左が「大砂丘 あんバター」、

右が「大砂丘 モンブラン」。


1日に1種類ずついただきましたが、まとめてご紹介ですウインク



「大砂丘 あんバター」



「大砂丘 モンブラン」



パッケージを開けると、お菓子の甘い香りが漂い、この時点で美味しそうですラブ


いただいてみると、

スポンジが、ふわふわ音符

中のあんの部分もそれぞれ美味しいです。


特にモンブランは、栗のあんの中に、小さくカットされたつぶつぶの栗も入っていて、これは栗好きには好きな味わいかと…照れ


モンブランはもうすぐ販売が終わるようです。

来年もあるのかなぁ?

あんバターも期間限定です。


「大砂丘」シリーズは、初めていただきましたが、美味しくてお気に入りになりました飛び出すハート


ごちそうさまでした。







今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する