修斗の頑張って行こう -5ページ目

今は

近くに居てくれるからそれでいいのか、自分でも良く分からない。


女の子は何で、思わせぶりなことを言ったりするんだろうか?


思ってもいない事を言ってなんとも思わないのかね?


なんで、彼氏いるのに告白されてすぐに断らないのかね?


本当に女の子はわからないわ・・・・

久しぶりの日記

最近、忙しかったり別れた彼女が戻ってきたりで何だか更新していなかった。



元カノが戻ってきてくれた事は凄くうれしい。


ただ、ある程度自分の中でケジメを付けた後だっただけになんか微妙なんだよな・・・


別れたときみたいに熱くなれないんだ。


まぁ、ある意味そのくらいの距離感が良いのかも知れないけどね。


こんな時のみんなはどんな気持ちなんだろうか?

食べすぎ

先日、友達の誕生日があったんだけど前々祝と前祝いを連チャンで付き合って食べて飲んでたら一気に2kg太りました。



かなりヤバイでしょ(-_-#)




しかも今日の夜デートなのに( ̄▽ ̄;)




ち~んしょぼん