とうとう
好きな女が出て行った。
去年末から予兆はあったけど・・・
言われたことは、一緒に居ると気を使う。くどい。しつこい。
彼女と知り合う前にも、失敗しているところがあって、同じ事を指摘された。
そうとう駄目みたいだ・・・
どうすれば治せるんだろうか、誰か教えてくれないか
俺ってそんなに酷いのか・・・
頭悪すぎるわ
好きな女が出て行った。
去年末から予兆はあったけど・・・
言われたことは、一緒に居ると気を使う。くどい。しつこい。
彼女と知り合う前にも、失敗しているところがあって、同じ事を指摘された。
そうとう駄目みたいだ・・・
どうすれば治せるんだろうか、誰か教えてくれないか
俺ってそんなに酷いのか・・・
頭悪すぎるわ