気持ちいい
天気だな・・・
この天気のように、俺の気持ちも晴れやかに行きたいところだけど・・・
なかなかどうして・・・
まぁ、だんだんと気持ちは落ち着いてきているのだけどね。
どうも、魅力が多い彼女だったから切り替えるのが難しいなぁ・・・
しかも、仕事で会うことが多いんだよなぁ
あぁ、新しい恋愛始めないと
誰かいい娘いないかなぁ・・・
やっぱり
あいつの事は好きでしょうがない。
昨日、仕事で元カノにあってご飯食べて酒飲んだ。
仕事で繋がっている以上、ひと月に何度か会うことになるんだけど、やっぱり可愛くて仕方がない。
彼女は、一生懸命区切りを付けようとしているが俺は駄目だ・・・
彼女の嫌なところを見つけて嫌いになろうと努力しているけどやっぱり難しいな。
でも、俺が彼女に言った言葉だったり態度は、かなり彼女を傷つけていたのは確かだな。
昨日話していて実感したよ。
なんで、思っていることを素直に表現できないのか、もっとやさしい言葉をかけてあげれただろうに・・・
今まで、言ってしまったこと表してしまった態度はもう取り消せないんだよな・・・・・
やっぱり、次に動いた方がいいんだろうか、今ならもっと上手く付き合っていけるのに・・・
新しい
恋愛の始まりか?
まだ出て行った女が忘れられない中で、始めていいのだろうか?
部屋には、洋服、メイク道具が残されていていつまでも捨てられないでいる。
こんな気持ちで付き合っていいのかね?
一緒に居れば新しい彼女の笑顔に癒されるのだろうか?
考えても仕方ないんだろうけど、始めてみた方が楽かもしれないな…
まだ出て行った女が忘れられない中で、始めていいのだろうか?
部屋には、洋服、メイク道具が残されていていつまでも捨てられないでいる。
こんな気持ちで付き合っていいのかね?
一緒に居れば新しい彼女の笑顔に癒されるのだろうか?
考えても仕方ないんだろうけど、始めてみた方が楽かもしれないな…