新しい
恋愛の始まりか?
まだ出て行った女が忘れられない中で、始めていいのだろうか?
部屋には、洋服、メイク道具が残されていていつまでも捨てられないでいる。
こんな気持ちで付き合っていいのかね?
一緒に居れば新しい彼女の笑顔に癒されるのだろうか?
考えても仕方ないんだろうな…
まだ出て行った女が忘れられない中で、始めていいのだろうか?
部屋には、洋服、メイク道具が残されていていつまでも捨てられないでいる。
こんな気持ちで付き合っていいのかね?
一緒に居れば新しい彼女の笑顔に癒されるのだろうか?
考えても仕方ないんだろうな…
気分を変えて
今週1週間乗り切らないと・・・
ちまたではゴールデンウィーク突入みたいだけど、オンナも犬も居なくなりすっかりがら~んとした部屋には
寂しさだけしか残っておらず、新しい空気を入れていかないとマズイよなぁ~
このゴールデンウィーク期間どうしろっていうんだ。
誰か、頼むから遊んでくれ・・・・
ていうか、だいぶ彼女に依存していたから女友達も居やしないぜ・・・・はぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かも~ん、新しい出会い
今日は
晴れて気持ちいいね。
しかし俺の心はいつ晴れてくれるのやら・・・・
最近出て行った女が厄介なことをしてくれた。
これは、ルールに反していることだけに許す訳にはいかない。
どうケジメを取るか考え中。