修斗の頑張って行こう -10ページ目

新しい

恋愛の始まりか?


まだ出て行った女が忘れられない中で、始めていいのだろうか?


部屋には、洋服、メイク道具が残されていていつまでも捨てられないでいる。

こんな気持ちで付き合っていいのかね?

一緒に居れば新しい彼女の笑顔に癒されるのだろうか?

考えても仕方ないんだろうな…

気分を変えて

今週1週間乗り切らないと・・・



ちまたではゴールデンウィーク突入みたいだけど、オンナも犬も居なくなりすっかりがら~んとした部屋には

寂しさだけしか残っておらず、新しい空気を入れていかないとマズイよなぁ~



このゴールデンウィーク期間どうしろっていうんだ。



誰か、頼むから遊んでくれ・・・・



ていうか、だいぶ彼女に依存していたから女友達も居やしないぜ・・・・はぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




かも~ん、新しい出会いむっ

今日は

晴れて気持ちいいね。


しかし俺の心はいつ晴れてくれるのやら・・・・




最近出て行った女が厄介なことをしてくれた。


これは、ルールに反していることだけに許す訳にはいかない。


どうケジメを取るか考え中。