昨日
仕事終わりで、出て行ってしまった彼女とご飯食べて、お酒飲みました。
そして、帰りに彼女が部屋に寄って行った。
まだ沢山彼女の荷物と匂いが残っている。
この荷物どうするの?とは聞けなかった![]()
だってこの荷物が無くなってしまうと、もう何もかも戻ってこないんだと思うと聞けなかった![]()
彼女の匂いも消えてしまうのか・・・・
こんなんじゃ、俺はいつまで経っても前になんか進めないのに・・・
やり直したい、今なら本当に変えられる気がする。
はぁ![]()
好きってだけでは、やっていけないんだな・・・・
昨日、アクセス解析見てたらこんな日記でも見てくれている人が居るのが分かりました。
こんなにネガティブな日記ですいません。
なにかご意見、ご指導ありましたらコメントお願いします。
はぁ
やっぱり可愛くてどうしようもないゎ
少しでも一緒に居たいから、自分で話ししてみた。
あの笑顔を見ていると、楽しかった日々を思い出してしまう。
あの頃と変わらない日常…
錯覚なんだけどね
俺に対する気持ちはもうないのだろうか?
無いんだろうな
切り替えないとダメだな。

少しでも一緒に居たいから、自分で話ししてみた。
あの笑顔を見ていると、楽しかった日々を思い出してしまう。
あの頃と変わらない日常…
錯覚なんだけどね

俺に対する気持ちはもうないのだろうか?
無いんだろうな

切り替えないとダメだな。
