昨日 | 修斗の頑張って行こう

昨日

仕事終わりで、出て行ってしまった彼女とご飯食べて、お酒飲みました。


そして、帰りに彼女が部屋に寄って行った。


まだ沢山彼女の荷物と匂いが残っている。


この荷物どうするの?とは聞けなかったしょぼん


だってこの荷物が無くなってしまうと、もう何もかも戻ってこないんだと思うと聞けなかったダウン


彼女の匂いも消えてしまうのか・・・・


こんなんじゃ、俺はいつまで経っても前になんか進めないのに・・・


やり直したい、今なら本当に変えられる気がする。



はぁダウン




好きってだけでは、やっていけないんだな・・・・





昨日、アクセス解析見てたらこんな日記でも見てくれている人が居るのが分かりました。

こんなにネガティブな日記ですいません。


なにかご意見、ご指導ありましたらコメントお願いします。