どん底
昨日は最悪だったよ
酒飲んでまたやっちまった
要らない事ばかりだ
まぁでもさぁ、やっちまった事は今更気にしたってしょうがないんだよな。
今がどん底ならいくらあがいたってしょうがないよ。
自分の良さを出すしかないんだ
そうすればおのずと道は開けるはずだからね
いまは耐えているしかないんだから

酒飲んでまたやっちまった

要らない事ばかりだ

まぁでもさぁ、やっちまった事は今更気にしたってしょうがないんだよな。
今がどん底ならいくらあがいたってしょうがないよ。
自分の良さを出すしかないんだ

そうすればおのずと道は開けるはずだからね

いまは耐えているしかないんだから

なんだか
やっぱり元カノの事が分からない
戻ってくるような事言ってみたりしてるわりに、他の男と遊ぶ約束してみたりするのは何だろうか?
やっぱり俺じゃダメなんだろうな
諦めて他の女と遊んだ方がいいんだろうな
でもやっぱり元カノの事が忘れられない
でも好きなだけじゃやってけないんだよね…

戻ってくるような事言ってみたりしてるわりに、他の男と遊ぶ約束してみたりするのは何だろうか?
やっぱり俺じゃダメなんだろうな

諦めて他の女と遊んだ方がいいんだろうな

でもやっぱり元カノの事が忘れられない

でも好きなだけじゃやってけないんだよね…
昨日
元カノと俺が買ってあげた犬と3人でデートしてきた。
ある事がきっかけで、また復活しそうな恋愛なんだけど昨日1日一緒に居て会話恐怖症になっている俺が居る事に気が付いた
話したい事もあるはずなのに、殆んど会話しなかったかもしれない。
1年半も一緒に暮らしていたからか、はたまたいつもの会話のきっかけが彼女からだったからなのか・・・
俺ってこんなにも駄目なんだろうか?
ボキャブラリーが無さ過ぎるのかね![]()
彼女には、凄く沢山の魅力があるが、俺には何にも無いような気がする。
俺の魅力ってナンなんだろうか?
自分を引いてみた時に、俺に魅力を感じる異性はどこが引き付けられるのだろうか?
見た目だけか?
俺ってツマラナイ奴かも・・・・・
どうすればもっと魅力ある人間になれるのだろうか?
誰か教えてくれないかな