修斗の頑張って行こう -7ページ目

どん底

昨日は最悪だったよダウン


酒飲んでまたやっちまったダウン

要らない事ばかりだしょぼん



まぁでもさぁ、やっちまった事は今更気にしたってしょうがないんだよな。


今がどん底ならいくらあがいたってしょうがないよ。


自分の良さを出すしかないんだニコニコ



そうすればおのずと道は開けるはずだからねニコニコ



いまは耐えているしかないんだからニコニコ

なんだか

やっぱり元カノの事が分からないガーン


戻ってくるような事言ってみたりしてるわりに、他の男と遊ぶ約束してみたりするのは何だろうか?


やっぱり俺じゃダメなんだろうなガーン


諦めて他の女と遊んだ方がいいんだろうなガーン


でもやっぱり元カノの事が忘れられないガーン



でも好きなだけじゃやってけないんだよね…

昨日

元カノと俺が買ってあげた犬と3人でデートしてきた。


ある事がきっかけで、また復活しそうな恋愛なんだけど昨日1日一緒に居て会話恐怖症になっている俺が居る事に気が付いたムムム



話したい事もあるはずなのに、殆んど会話しなかったかもしれない。



1年半も一緒に暮らしていたからか、はたまたいつもの会話のきっかけが彼女からだったからなのか・・・


俺ってこんなにも駄目なんだろうか?



ボキャブラリーが無さ過ぎるのかね汗


彼女には、凄く沢山の魅力があるが、俺には何にも無いような気がする。


俺の魅力ってナンなんだろうか?


自分を引いてみた時に、俺に魅力を感じる異性はどこが引き付けられるのだろうか?


見た目だけか?


俺ってツマラナイ奴かも・・・・・



どうすればもっと魅力ある人間になれるのだろうか?



誰か教えてくれないかな涙