やっぱり
いいように使われているのかも・・・
仕事の事、犬の事、ご飯どれを取っても、俺が居た方が楽なんだよね。
俺は、彼女の事が大好きだから、手をつなげなくても抱きしめる事も出来なくてもある程度は我慢できるけど、それにもやっぱり限界はあるのかも・・・
先が見えない恋愛ほど虚しいものはないな。
もともと振られたんだから、今の状況は当然なのかもしれないけど。
だったら、毎日メールしてこないで欲しい。
思わせぶりな態度や言葉を発しないで欲しい・・・
ちょっと疲れてきたかも・・・・
やっぱり、あきらめた方が良いのかもしれない。
でも、好きで仕方がない・・・
無間地獄か・・・
おかしいわ。
なんだろう、この気持ち・・・
別れた女の事がこんなに好きなのか。
一日中、頭の中から離れてくれない。
何で、毎日会って笑顔を振りまいてくれるのか分からない。
よりを戻すつもりが有るのか無いのか?
昨日、チュウしてってお願いしたら、いやだだって・・・・
それまでの素振はなんなんだい?
その思わせぶりな態度はなんなの?
はぁ・・・
こんなに好きで、側にいるのに手を握ることも抱きしめる事も出来ない・・・
本当に胸が痛い。
こんなに辛いなら、もう止めた方がいいかも。
こんな想い初めてだ・・・・・